元宙組トップスター:大和悠河さん大好き♪悠河さんの古巣:宙組も引き続き熱烈応援中のウキウキなブログです♪
スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








TOKYO MORNING RADIO☆Part2


昨日からなーんか会社がバタバタと忙しくて
しかも、いつも自分の担当しないような仕事ばかり頼まれたりする
昨日&今日と、一日社用車に乗って、都内を走り回っておりました。
昨日は、六本木とか麻布とか、あの辺りを車で回って。
「あ、J-WAVEってこの辺じゃぁ~ん。
 明日は悠河さん、この辺にいるんだぁ~」

と思ったりしていたら、見事に一方通行迷路に迷い込み
そもそも、カーナビのついていない社用車
そんな車で私に旅をさせるなっつーの
   カーナビ無しで一人で車で都内をおでかけなんて、まさに"旅"
の運転、悠河さんよりは上手だと思うけど
別に都内の運転がメッチャ慣れているワケではない私
一通迷路から抜け出せず、どこへ連れて行かれるのぉぉ
マジで会社に帰れないかと思った・・・がっくり

そして、今日は日比谷永田町方面へ。
この辺は、もうそれは通い慣れた道~~~と思いきや
別に、車で劇場通いしていたワケじゃないじゃん
不安なこと、不安なことこわい
しかも、秋の交通安全週間に重なり、
どうやら30日からのオーストリア大統領来日の関係もあって、
至る所に警官パトカーの姿がたーくさん
何も悪いことも違反もしていないのに、こんなにアチコチに警官が立ってると、
緊張するっつーの

そんな私の気を紛らわせてくれるかと持ち込んだ悠河さんのCD

うちの社用車・・・・CDプレーヤー載ってないしぃぃぃぃ~~~っ
キィィィッ
結局つまらないラジオ絵文字名を入力してくださいを聴きながら、都内ドライブをしていた私でした


今朝、悠河さんが出演しましたTOKYO MORNING RADIOのレポの続きに行ってみましょう~


さて、MORNING LOUNGE。
今朝は7月に宝塚、退団されたばかりです。
宝塚の宙組トップスター、大和悠河さんです。


悠河さんのゲストのトークコーナ「MORNING LOUNGE」は、
間にMusicコーナーを挟んで後半戦へ

悠河さん     はい (ココにキララ~~~ンの効果音
別所さん     キラキラ~ン
悠河さん     アハハハッ
別所さん     えー、来年2月にはミュージカル。
           ブロードウェイミュージカルですね、
           「カーテンズ」で女優デビューということなんですけども。

悠河さん     はいぃ~~~っ
           (ラジオも後半戦になって、ずいぶん慣れてきた感の悠河さん、ノリノリです。)
別所さん     それまではホントに力を温存して。
悠河さん     そうですね。
           女性役に向けて、ちょっと色々気分もね、変えていきたいなぁ、と思っています。

別所さん     だって、今まで男役だからできないコトいっぱいあったでしょ?
悠河さん     そうなんですよぉぉ。
           まずね、普段スカート履けるコトが嬉しくって。

別所さん     ハハハッ、そっか。
悠河さん     もう、ずっとパンツスタイルだったのでぇ。
別所さん     それはファンのためにもね。
悠河さん     はい。
別所さん     そりゃ、そうだ。
悠河さん     なので、スカート履くのも初めて。
           それから、ネイル?

別所さん     はい!
悠河さん     を、するのも、初めてで。
           ちょっと普通の女の子気分で楽しんでます。

別所さん     いいじゃないですかぁ~。
悠河さん     アハハハッ

「スカートをはくとホントに風邪をひきそうなんだよね。
 はくまでには時間がかかるんじゃないでしょうか。」

数ヶ月前は「退団後にスカートは履く?」という質問に、こんな風に答えていた悠河さん
そんな悠河さんからねぇ。
スカートスカートを履けるのが嬉しいなんて言葉を聞くとはねぇ
まぁ、もちろん
数ヶ月前の悠河さんは、本気でそう思ってたんだと思いますけどね
だから、今、楽しみながら女優さん生活を楽しんでいるのを見せてもらえて、
なんだかこちらも嬉しいなぁ~としみじみ思うのです

別所さん     そうだよね、ヅカ時代はきっとね。
           あ ヅカ時代って・・・言いますよね?

悠河さん     ヅカ時代って言う
別所さん     ヅカ時代=宝塚時代、はね?
           こう襟立ててね?シャツの。

悠河さん     そうですね、はいにっこり
別所さん     おうやあ!
           どうもやあ!

悠河さん     あぁ、そういう感じで
別所さん     おはようございます、ありがとう。 (キザった風で)
悠河さん     アッハハハッ
別所さん     日常も演じなくちゃいけないんですから、大変ですよね。
悠河さん     そうなんですよ。
           自然と男役の仕草がものすごく身についてきちゃうんですよね。

別所さん     わかる~。
           それからぁ、ここからですよっ!

悠河さん     ここからですねぇ~。
別所さん     でも、舞台上では相手役は、ねぇ?東山さんだし。
悠河さん     はい~。
別所さん     もうこれは、周りにこれから、色んなステキな男性が現れて。
悠河さん     ウハハハハッアップロードファイル
別所さん     女性への、この、扉が。
悠河さん     扉、開いていきますか?
別所さん     いくんじゃないですか?
別所・悠河   アッハハハハハッ笑顔 ニコニコ

別所さん     何が一番難しいの?
悠河さん     ・・・・・・・。
          そうですねぇ。
          あの、普通に歩くとき。

別所さん     あぁ!やっぱりちょっと男っぽくなっちゃう?
悠河さん     そうなんです。
          「歩き方が男役だね」って言われますね。
          自分では普通に歩いているつもりなんですけれども~

別所さん     はい、はい。
悠河さん     なんかすごく・・・、肩振って歩いてるみたいで。
別所・悠河   アッハハハハハッ!

確かに肩で風切って歩いていらっしゃいましたけど
ドレス着てても、やっぱりガシガシガシッって歩いてたし
まぁ、言ってみれば"颯爽と"歩いていらっしゃってて
格好イイは格好イイんです
それが好きなんだけどぉ~

別所さん     僕もあの、宝塚の方と共演したときに。
           男役さんって、思わず相手の手を、こう下から取るクセがついてるから。

悠河さん     そぉなんですよぉっ!
別所さん     手の差し出し方が逆なんですよね(笑)
           普通は男性が女性の手を取るから、下からクッと持つわけですけど。
           女性の方は、それに乗せる。

悠河さん     そう、そんなんです。
別所さん     でも、男役さんはやっぱり自分がいつも取ってるんで。
悠河さん     それが自然と出てきちゃうんですよねぇ。
           下に行っちゃうんですよぉ。

別所さん     つい後は腰に手を回しちゃったりね。
悠河さん     ハハハハハッ!!
           やりそうですねぇ、ちょっと、これは

別所さん     エスコートしてしまう、っていうことがありがちな。
悠河さん     はい。
           ちょっと気をつけたいです。

別所さん     まぁ、新たな一歩を踏み出している大和悠河さんなんですけども。
           このブロードウェイミュージカル「カーテンズ」はもちろんなんですけれども。
           今後チャレンジしてみたいこととか?

悠河さん     そうですねぇ
別所さん     プライベートで今ね、気になっていることとか?
悠河さん     はい。
           あの、歌や踊りとか、華やかなものはもちろんなんですけれども。
           あのぉ、ジックリお芝居、っていうのもやってみたいなぁ~と、思っています。

別所さん     なるほど。
           いわゆるストレートプレイでグーッと深いものとか?

悠河さん     そうですね、そういうのもやってみたいなぁ。
別所さん     これからまだまだ色んなことに挑戦されていくでしょうねぇ。
           是非ラジオも♪

悠河さん     あ、是非ぃ~
別所さん     J-WAVEも。
           J-WAVEは?初めてですか?何回目かですか?

悠河さん     初めてです。
別所さん      ココでキラリーンの効果音も
悠河さん     今日はありがとうございますぅ、もう。
別所さん     J-WAVEデビューしていただきました。
悠河さん     はぁい♪
別所・悠河   ありがとうございます。
別所さん     これを機会にまた、いらしてください。
悠河さん     是非、宜しくお願いします。
別所さん     MORNING LOUNGE、今朝は元宝塚歌劇団宙組のトップスターです。
           そして、今年7月に退団されたばかりなんですね。
           女優:大和悠河。
           いよいよ来年2月「カーテンズ」で。

悠河さん     はい。
別所さん     それまで、じゃぁ、女優修行?
悠河さん     はい、頑張って女になりたいと思います。
別所・悠河   ハハハッ♪
別所さん     楽しみにしています。
別所・悠河   ありがとうございました。


J-WAVEのHPには、別所さん悠河さんのツーショット写真
朝8:30悠河さんです

別所さんと悠河さんのツーショット

スポンサーサイト







2009⁄09⁄29 23:55 カテゴリー:メディア(TV&ラジオ) comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント



まさにキラリ~ンですね。
別所さんとのツーショットも素敵ですね。
いつか お二人の舞台共演も見てみたいです^^こう並ぶとオフに近い悠河さんも女の子ですね。
まゆさん 都内運転ご苦労さま。
私もシルバーウィークに走りましたが、主人が運転でも怖かったです><雪組公演も楽しかったようで。。チギちゃんかっこ良かったですよね、皆 成長してるな~と感慨ひとしおでした。逆裁は息子が何度か足を運んだらしく、会話に「異議あり」とうるさかったです^^;
(2009/09/30 11:54) URL | toko[ 編集]

Dear tokoさん
tokoさん、ごめんね~。
お返事、飛ばしちゃってたじゃない、私~~~。
もぉ、なんて失礼なっ!
本当に失礼しました!

二日間の都内運転、無事に生還しましたよぉ~。
都内の運転は、やっぱり慣れないと怖いですぅ。

雪組さん公演、ショーがとっても楽しかったです。
チギちゃんの活躍に、とっても嬉しくなります。
宙から送り出したってコトで、すっごく自慢だなぁ~って♪
「逆裁」は、ついつい色々と映るんですよ。
ムスコさんが会話で出てきちゃうのもわかるッス!(笑)
(2009/10/03 10:43) URL | まゆ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


パスワード設定記事について

パスワード記事に関しましては、実際にお顔合わせをしたことのあるお友達、およびブログ内コメント欄やBlog拍手でのコメントやり取りのおつき合いのある方のみPASSを発行しています。
下記メールフォームよりご連絡ください。
「はじめまして」の方はまずBlogにて仲良くして下さいませ。

月別アーカイブ


リンク


プロフィール

まゆ

Author:まゆ
2007年秋、
初めて宝塚の舞台に出会い、
以来宝塚大好きです。
特に宙組、特に大和悠河さんLOVE☆
コメント大歓迎!
宝塚のお話、色々できたら嬉しいです。
<大~好き★>
宙組:大和悠河さん
<好き☆>
花組:真飛聖さん
雪組:水夏希さん、音月桂さん
宙組:蘭寿とむさん、陽月華さん、悠未ひろさん、寿 つかささん
<気になる♪>
宙組:北翔 海莉さん、七帆 ひかるさん
星組:安蘭けいさん、遠野 あすかさん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


FC2カウンター


▲pagetop



Copyright © 2017 越望-Cosmo-Diary. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
