元宙組トップスター:大和悠河さん大好き♪悠河さんの古巣:宙組も引き続き熱烈応援中のウキウキなブログです♪








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








お仕事満載DAY & ブログ拍手(9/29・9/30)のお返事


朝、会社からの電話で目覚めにわとり

どうしても収録が間に合わないので、手を貸してくださいっ!
今から会社に来れますか?


・・・・・
今からって、今起きましたけど
私、悠河さんみたいな早起きできないんで
まったく、なんていう会社だ・・・

うちの会社、映像関係の仕事をしていますが。
いきなりの呼び出しに、いつもよりも早く出社
緊急の呼び出しに、朝ごはんも食べずに出社し、
そのまま21:00まで結局何も食べられなかった・・・
ほんっと久々に、一日AD君のような仕事を
カンペを作ったり、収録準備に追われ。
お昼間の悠河さんのラジオ絵文字名を入力してくださいだって、もちろん聞けず
グッタリモードで家に帰り、先ほどラジオ録音を聞きました

今日の放送は、文化放送での生放送でしたよ~。
大竹まことのゴールデンラジオの中の
「大竹メインディッシュ」というコーナーに出演だった悠河さん
カーテンズの告知にあわせて、女優さんになるために・・・のお話とか。
最近ブームのお散歩話など
あと、悠河さんの恋話
理想の男性は・・・
・・・って、そんな人で良いのびっくり
まぁ、自分で色々持っている人は、相手には求めないのかもしれませんなぁ~

こちらね、文化放送さんのHPから、ポッドキャスト配信iP0dできます。
配信音源を聞くための"iTunes"も無料ダウンロードができるので、
是非是非、ラジオ絵文字名を入力してください受信できなかった地域の方も、悠河さんの声を楽しんでくださいね~。
こちらにアクセスどうぞ
http://www.joqr.co.jp/blog/main/

というわけで、今日はレポUPはナシでーす
だって。
ぜったい悠河さんの声、そのまま聞けたほうがHappyだもんね

明日は、自主稽古入れなきゃなぁ・・・
10月&11月の地方公演の前に、ひとつ大きな緊張のお仕事をいただき、
かーなーりドキドキしています・・・jumee☆excite2

悠河さんのラジオ出演にあたっては、
ここのBlogでも沢山の拍手やコメントをいただいてありがとうございます
一緒にワクワクHappyになっているお友達たちとお話できるのが嬉しいです
Blog拍手へのお返事は、▽read more▽より


Dear ちりこさん
(09/29 13:58/ 一日Happy盛りだくさん & ブログ拍手(9/25~9/27)のお返事)へのお返事
花組さんの「ベルばら」
私も来月見に行きますけど、そーですかぁ。
ハショるって、アレ以上、何をどうやって?みたいな(苦笑)
ゆう君も大変だろうなぁ・・・。
組ごとに、色んなカラーが出る宝塚。
色んな組を見るのも楽しみの一つですよね♪
今、東京は雪組さんが頑張っています。
もぉぉぉ、チギちゃんの大出世っぷりには、親心的に感動して涙します!

Dear 鍵コメM千葉さん (09/30 01:11/ TOKYO MORNING RADIO☆Part1) へのお返事
こちらこそ、色々とご一緒できる機会が沢山で喜んでいます。
悠河さんラジオのレポ、楽しんでもらえてよかった~。
すごいナチュラルな悠河さんでした。
とはいえ、さすがに昨日の文化放送さんのラジオもそうですが。
お話のネタが同じようなコト続きですね(苦笑)
まぁ、それは仕方ありませんかね。

Dear じゅんさん (09/30 22:43 / TOKYO MORNING RADIO☆Part2)へのお返事
じゅんさん、こんにちは。
この別所さんとのツーショット、なんかイイですよね~。
別所さんがガシッとした感じの人なので、悠河さんがより女の子ちゃんに見えます♪
最近の悠河さんは、髪の毛も伸ばし始めて、メイクも女の子風なメイクを研究されているそうで。
雰囲気もキリッとした中に柔らかいモノが出てますよね~。
そう!
悠河さんが悠河さんらしく楽しくお仕事していってくれれば、
それだけでこちらもHappyに思います。







2009⁄09⁄30 23:59 カテゴリー:ブログ拍手お返事 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


パスワード設定記事について

パスワード記事に関しましては、実際にお顔合わせをしたことのあるお友達、およびブログ内コメント欄やBlog拍手でのコメントやり取りのおつき合いのある方のみPASSを発行しています。
下記メールフォームよりご連絡ください。
「はじめまして」の方はまずBlogにて仲良くして下さいませ。

月別アーカイブ


リンク


プロフィール

まゆ

Author:まゆ
2007年秋、
初めて宝塚の舞台に出会い、
以来宝塚大好きです。
特に宙組、特に大和悠河さんLOVE☆
コメント大歓迎!
宝塚のお話、色々できたら嬉しいです。
<大~好き★>
宙組:大和悠河さん
<好き☆>
花組:真飛聖さん
雪組:水夏希さん、音月桂さん
宙組:蘭寿とむさん、陽月華さん、悠未ひろさん、寿 つかささん
<気になる♪>
宙組:北翔 海莉さん、七帆 ひかるさん
星組:安蘭けいさん、遠野 あすかさん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


FC2カウンター


▲pagetop



Copyright © 2017 越望-Cosmo-Diary. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
