元宙組トップスター:大和悠河さん大好き♪悠河さんの古巣:宙組も引き続き熱烈応援中のウキウキなブログです♪
スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








何日ぶり・・・? ご無沙汰しています(苦笑)


気づけば11月・・・紅葉したモミジバフウの葉03(白い背景付き) †SbWebs†
正直言って、時間の流れの早さに驚いて目が飛び出そうです
紅葉したモミジバフウの葉03(白い背景付き) †SbWebs†になると、なんか少し人恋しい気持ちになると同時に、
本でも開きながら、ゆっくりした気持ちで時を過ごしてみたくなる・・・のですがjumee☆Autumn2R

が・・・
ハハハ・・・・
現実はそうもいかず・・・アップロードファイル
結局のところ、やっぱりバタバタしていますだだ泣き

本日は、踊りの公演で少し北の方にやってきています
埼玉県での公演。
今日は朝からリハーサルをして、2回公演を行ったので。
かなりハードでしたねぇ・・・
でも、最後にはこんなにステキな花束をいただきました。

越谷公演でいただいたステキなお花☆

そして。
学校の生徒たちによるコーラスのプレゼントも!
なんか、ソレに感動しちゃって・・・、ウルッ涙ときちゃった。
その感動を味わいつつ、ダッシュの移動
明日の栃木県での公演に備えて、本日は宇都宮です。
夜は、やっぱり餃子餃子をいただきました~
明日は、先月講習会に訪れた小学生を対象にした公演です。
最後は、子供たちと一緒にステージで踊ってきます
宇都宮餃子餃子も食べたし、スタミナもしっかりつけて、楽しみながら行ってきます

大変遅くなりましたが
えーーーー
いまさら、返事とかイイよ・・・・って感じだろうなぁ・・とか思いますが。
えっと、えっと
▽read more▽におしゃべりさせていただきました


Dear YOUママさん(10/03 09:06 / とても光栄かつ緊張かつワクワクなお仕事 )へのお返事
アハハハ。。。
ここでお話させてもらうより、お会いして大騒ぎしている方が早いっていうね(苦笑)
いやぁ・・・でも今となっては、もう一ヶ月も前の話ですが。
このときほど踊りをやっていて良かったなぁ~と感じたときも、そうそうないくらいです。
踊りを通じて、いろんな嬉しいことを経験してきましたが、
これに関しては、まぁ質が違うというか、なんというか。
大切な思い出にしようと思います。

Dear YOUママさん (10/05 17:39 / おそらく最初で最後であろうプレミアムな経験)へのお返事
>もう、読んでる私の方が大興奮だよ~~~!
YOUママさんにそう言われて、私も興奮がよみがえってきちゃいました~。
しばらく離れていたヅカ熱ですが、もうすぐ宙っ子たちも新生でお披露目を迎えますし。
私たちもなんだか忙しくなりそうですし。
年末まで、このまま走り抜ける~~~!って感じですよね。
どうぞ、宜しくお願いいたします。

Dear 鍵コメみんちゃん (10/05 17:59 / おそらく最初で最後であろうプレミアムな経験 )へのお返事
鍵コメちゃん・・・。
もぉ、私ったら、一ヶ月もお返事を放ったらかしにしておくって、
もぉぉぉ!どういうつもり?!?!ですよね・・・。
本当に重ねて申し訳ありません・・・。
しかし、この経験はとっても貴重だったなぁ・・・と。
胸にしっかり刻みつけて。
いろいろとヘコたれそうになったら、
裏でも皆頑張ってるんだから!と奮い立たせていきたいと思います☆

Dear ☆ゆっきぃ☆ (10/06 02:52 / おそらく最初で最後であろうプレミアムな経験 )へのお返事
ゆっきぃ~~~~っ!!!
元気?????
観劇メールをいつもありがとう!!
楽しみにしながら読ませてもらってるよぉぉ☆
そして、そちらはいつも先取りだからね、ビックリするの!
もうムラではその作品やってるの???って。
東京は、この間花組さんが始まったっていう感じです。
そっかぁ~、「生田大和さん」は、次の花組バウでデビューなんだぁ。
どんな作品を作る人なのかなぁ~。
雪っ子の娘役さんたちは、ぜんぜん知らない子ばかりだったけど、
今回のことで、とっても興味持ちながら見ることができて、より楽しかったです♪
もうすぐムラでは宙組開幕だねぇ~。
楽しみだわ☆


Dear れみちゃん (10/07 11:50 / おそらく最初で最後であろうプレミアムな経験)へのお返事
れみちゃん、お返事が一ヶ月も遅れてごめんね~~~。
本当に、今考えても夢見ていた気分の出来事でした。
っていうか、その瞬間は私も必死って感じだったしね~。
いやいやいや・・・(笑)
!!!
それにしても、先日は楽しい2日間でしたね!
忙しさに紛れて、すこーーーしクールダウンしていた私の気持ちも、
一気にまた燃え上がってしまいましたわ☆
れみちゃんとは、また今月再会できるのかなぁ?

Dear tokoさん (10/14 12:33 / こういうのって、嬉しい♪)へのお返事
tokoさーーーーん。
もぉぉぉ~~~、ずっとここのBlogも放置しっぱなしでごめんなさい。
・・・って、毎度毎度こういうことを言っている気がします・・・。
っていうか!!!
tokoさん、うちの先生を知ってらっしゃるんですかぁ???
そのことに、私のほうがビックリでしたぁぁ!!!
本日も一緒に公演をしてきました~。

Dear 鍵コメHちゃん (10/16 13:33 / 台風にやられた・・・。)へのお返事
鍵コメちゃん!!!
こんな風にBlogが滞ってても、
いつも覗きにきてくれて、メッセージを残してくれてありがとう~~~~。
更新を怠るくせに、メッセージをもらうと、超喜んでいるワタクシです。
先日は楽しい時間をありがとうね~~~。
ついつい時間を忘れてしまうわ♪
食べられなかった水沢うどんは、来週訪れたときに食べるチャンスがあるかしら?
本日訪れている栃木のお土産屋さんには、「いちごそば」なる品が売っておりました。
まぁ・・・さすがに買わなかったけど。
スポンサーサイト







2009⁄11⁄05 23:59 カテゴリー:Dance comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


パスワード設定記事について

パスワード記事に関しましては、実際にお顔合わせをしたことのあるお友達、およびブログ内コメント欄やBlog拍手でのコメントやり取りのおつき合いのある方のみPASSを発行しています。
下記メールフォームよりご連絡ください。
「はじめまして」の方はまずBlogにて仲良くして下さいませ。

月別アーカイブ


リンク


プロフィール

まゆ

Author:まゆ
2007年秋、
初めて宝塚の舞台に出会い、
以来宝塚大好きです。
特に宙組、特に大和悠河さんLOVE☆
コメント大歓迎!
宝塚のお話、色々できたら嬉しいです。
<大~好き★>
宙組:大和悠河さん
<好き☆>
花組:真飛聖さん
雪組:水夏希さん、音月桂さん
宙組:蘭寿とむさん、陽月華さん、悠未ひろさん、寿 つかささん
<気になる♪>
宙組:北翔 海莉さん、七帆 ひかるさん
星組:安蘭けいさん、遠野 あすかさん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


FC2カウンター


▲pagetop



Copyright © 2017 越望-Cosmo-Diary. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
