元宙組トップスター:大和悠河さん大好き♪悠河さんの古巣:宙組も引き続き熱烈応援中のウキウキなブログです♪








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








ほろ酔いイブニングトーク:二日目


ようやく地方公演より帰京し、聞くに聞けなかった悠河さんのラジオ絵文字名を入力してください
ほろ酔いイブニングトークをまとめ聞き~
なんか、大人買いみたいで、ちょっと嬉しい

まずは、ほろ酔いイブニングトーク二日目:10月13日放送分をレポ
なんか、二日目にして悠河さんも番組に慣れたのか、お喋りがより良い感じになっております
お酒も入り、それこそほろ酔い気分で気持ちよく収録できたのかな



ヒデ   ここは東京有楽町にあります美味しい日本酒の飲める店、ヒデトモです。
      私がオーナーの松本ひでおです。

トモ   私がマネージャーの新保友映です。
      このヒデトモでは、毎週ゲストの方をお迎えして美味しい日本酒を傾けながら、
      ゲストの方のお酒にまつわるお話など伺っています。

ヒデ   さて、今週のお客様は。
トモ   今年7月、宝塚歌劇団宙組を惜しまれつつ退団。
      来年2月にはミュージカル「カーテンズ」で女優デビューされます大和悠河です。
      今夜もヒデトモに来てくださいました。

悠河   はぁ~い、こんばんは。再び、来ました♪
トモ   ありがとうございます。
悠河   よろしくお願いします。
ヒデ   よろしくお願いします。
      すでに私の手元には、この来年の舞台「カーテンズ」のですね、チラシがあるんですが。

悠河   あぁ、はい☆
ヒデ   あのぉ、ロングヘアでね、可愛らしく。
      女の子がキャッ☆と、こうやっている。

悠河   そうですね(笑)
ヒデ   これ、宝塚の男役の大和悠河さんを見て慣れ親しんだ方にとっては、ショッキングな?
悠河   もうねぇ、ビックリ…だと思います。
ヒデ   そうですよねぇ。
悠河   はい。
      もう今までこんな可愛い格好はしたことがなかったので、初めてです、はい。

ヒデ   でも可愛いよねぇぇぇ!
トモ   ステキ!
悠河   えっ?ホントですか?(喜!)
      わぁぁ~~っ、嬉しいぃ~☆

ヒデ   可愛いっていう言葉がこの写真ではバチッ!というね、感じですけどね。
悠河   わぁぁ~~っ、嬉しいですぅ!
ヒデ   じゃぁ、今日もひとつですね「カーテンズ」の成功を祈念しまして。
トモ   そうですね。
ヒデ   いきますか?
トモ   はい。「菊正宗 生酛 超辛口」で乾杯とまりましょう。
悠河   はぁ~い。
一同   乾~杯っ☆
悠河   ……酒
      はぁぁ~~~♪

この悠河さんの染み入っているなぁ~っていう「はぁぁぁ~~~♪」がね。
ラジオ絵文字名を入力してくださいから響いてきて、自然とこちらもニヤニヤしちゃいます


ヒデ   辛口がお好きだってね?
悠河   辛口が好きなんですよぉ~。
トモ   良かったぁ。
悠河   やっぱりお酒を飲むならば、辛口で☆
ヒデ   いいねぇ。
トモ   いいですね。
悠河   やっぱりね、料理…お料理とも合いますしね。
トモ   そうですよねぇ。
悠河   やっぱり辛口が好きなんですよぉ~☆
ヒデ   「ヒデトモ」にぴったりのお客様にお越しいただいております。

辛口の日本酒……酒を好んで飲まれるあたり 
やはり、お酒通酒と見た


ヒデ   菊正宗 ほろ酔いイブニングトーク。
      今週のお客様は大和悠河さんでいらっしゃいます。
      まぁ、昨日はちょっとね、宝塚に入るきっかけみたいなお話を伺ったんですが。
      子供の頃は実際はこの宝塚とはまったく無縁で、
      外で男の子たちと遊びまわっていた、という風に書いてありますね。

悠河   そうなんです。
      もう、芸術的なものはまったく無くて~。
      体育会系の感じの…。
      毎日外でドッチボールしたり、バスケットボールやったり、野球やったり。

トモ   へぇぇっ!
悠河   走り回ってました!
      だから、自分がまさか踊りとか歌とかをやるとは、まったく思ってなかったですね。

ヒデ   じゃぁ、周りのその小さい頃を知っているお友達なんかからすると、
      えーーーっ!っていう感じはあったんですか?

悠河   あったと思います。
      うん。
      一番仲良かった友達に、宝塚に行くんだって言ったら、ビックリしてました。
      えーーーーーーっ!!!!って。うん。

ヒデ   あぁ、そうですかぁ。
      ただ、厳しい世界なんでしょ?宝塚の…この規律。

悠河   そうですねぇ。
ヒデ   生活というのは。
悠河   まず、音楽学校が2年間あるんですけれども、そぉこはもぉ、上下関係が厳しくて。
      なんて言うんでしょう。
      もうしっかし躾けられるというか、お行儀を教えていただくという感じで。
      でも、舞台に上がったときには、それが必要だなと思いました。

トモ   あぁ~。
悠河   やっぱり団体行動ですので。
トモ   あぁ、そっかそっか。
悠河   うん、今思うと、それは良かったなぁ~って思います。

外から見ると、それはそれはすごい大変そうだなぁ・・・という音楽学校のお話も。
悠河さんにとっては、全部がプラスのお話
っていうか、タカラジェンヌの皆さんも、みんなこうしてプラスに捉えてお話されます。
それがやっぱり凄いなぁ~って思うんですよねぇ


ヒデ   あの、花組・月組・星組・雪組・宙組という風に別れるんですが。
悠河   はい。
ヒデ   これ、あの・・・組は移ったりも、大和悠河さんはされたんですね?
悠河   そうなんです。
ヒデ   どういう風にこれは決まるんです?
悠河   あっ…。あの、急に言い渡されるんです。
トモ   えーーーーっ!
ヒデ   会社で言うと、人事異動みたいなもんなのかなぁ?
悠河   そうですね。
      だから、急にある日突然呼ばれて、「はい、何組に行ってください」っていう感じですね。

トモ   あぁ、そうなんですかぁ~!
悠河   はい。
      だから私も、入団当初は月組にいたんですけれども、月組から宙組に組替えになりました。

ヒデ   これ、やっぱりお互い、こうライバルっていうか。そんな関係だったりするんですか?
悠河   ありますねぇ。(ニヤリ気味♪)
      あのぉ、10年に一度、大運動会があるんです。

ヒデ   運動会?!?!
トモ   えぇっ?
悠河   そう、やったりするんです。
      そのときは、組対抗なんです。

ヒデ   へぇ~~~っ!
悠河   ものすごいですよっ!
      この…ライバルっ!もう絶対負けない!!って、もう。
      公演をやりながら、もう朝晩 走る練習だったり、綱引きの練習とか、皆でやるんですよ。

ヒデ   ハハハハハハッ!
悠河   絶対負けないようにっ!(力説!)
トモ   へぇぇぇ~~~っ!
悠河   うんっ!( ̄^ ̄)
ヒデ   そうですかぇ。
      そういう中で黄色いね、声が飛び交ったり?

トモ   それは、ファンの方も見ているんですか?
悠河   見てるんです♪
ヒデ   はい。
      ほろ酔い気分になったところで、今夜もこの辺でお開きの時間が来ました。


運動会ネタ運動会まだまだお喋りし足りな気な悠河さんを尻目に、
残念ながら二日目のほろ酔いトークはお開きとなってしまいました・・・
また明日~







2009⁄10⁄17 23:00 カテゴリー:メディア(TV&ラジオ) comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


パスワード設定記事について

パスワード記事に関しましては、実際にお顔合わせをしたことのあるお友達、およびブログ内コメント欄やBlog拍手でのコメントやり取りのおつき合いのある方のみPASSを発行しています。
下記メールフォームよりご連絡ください。
「はじめまして」の方はまずBlogにて仲良くして下さいませ。

月別アーカイブ


リンク


プロフィール

まゆ

Author:まゆ
2007年秋、
初めて宝塚の舞台に出会い、
以来宝塚大好きです。
特に宙組、特に大和悠河さんLOVE☆
コメント大歓迎!
宝塚のお話、色々できたら嬉しいです。
<大~好き★>
宙組:大和悠河さん
<好き☆>
花組:真飛聖さん
雪組:水夏希さん、音月桂さん
宙組:蘭寿とむさん、陽月華さん、悠未ひろさん、寿 つかささん
<気になる♪>
宙組:北翔 海莉さん、七帆 ひかるさん
星組:安蘭けいさん、遠野 あすかさん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


FC2カウンター


▲pagetop



Copyright © 2017 越望-Cosmo-Diary. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
