元宙組トップスター:大和悠河さん大好き♪悠河さんの古巣:宙組も引き続き熱烈応援中のウキウキなブログです♪
スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








ほろ酔いイブニングトーク:三日目


ほろ酔いイブニングトーク絵文字名を入力してください
コレ、一本録りをしているんだと思いますけどね。
ということは
日を追うごとに、悠河さんのおしゃべりもますます快調になってくるってことですかね
初めて悠河さんが、女の子な大和悠河さんとしてラジオ絵文字名を入力してくださいに登場した
あの二ヶ月前の番組に比べると、
グッとナチュラルな悠河さんになっているような気がします
まぁ、あの頃は受け入れ側のこちらも、
女の子な悠河さんに構えてしまっていた部分もあると思いますが、
あの当時、すっごい女の子意識な悠河さんだった気がするんですよね
声の出し方とかも、あえて女の子していたような感じの。
アレはアレで可愛かったけど、やっぱり自然体な大和悠河さんが登場してくれるとホッとします。
アッという間に終わっちゃう、短い短いイブニングトーク、三日目:10月14日放送分をレポ


ヒデ   ここは東京有楽町にあります美味しい日本酒の飲める店、ヒデトモです。
     私がオーナーの松本ひでおです。

トモ   私がマネージャーの新保友映です。
      このヒデトモでは、毎週ゲストの方をお迎えして美味しい日本酒を傾けながら、
      ゲストの方のお酒にまつわるお話など伺っています。

ヒデ   さて、今週のお客様は。
トモ   今年7月、宝塚歌劇団宙組を惜しまれつつ退団。
      来年2月にはミュージカル「カーテンズ」で女優デビューされます大和悠河です。
      今夜もお店に来てくださいました。

悠河   はぁ~い、よろしくお願いしま~す♪
ヒデ   よろしくお願いします。
      このまた「カーテンズ」ですけれども、東山紀之さんとの共演ということで。
      男役をやっていたときとは、まったく正反対の役柄に挑戦、と。

悠河   ホントです…。
      もう、ドキドキしますね。
      今までは、ホントに自分がリードしていっていたので。
      今度はリードされる立場なのでね。
      いやぁ、ちょっとドキドキしちゃいます。

ヒデ   はい。
      それでは、まずは今夜も。

トモ   はい。
ヒデ   乾杯からいきましょうか?
トモ   「菊正宗 生酛 超辛口」お持ちいたしました。
      みんなで乾杯とまいりましょう♪

ヒデ   では、今日もよろしくお願いいたします。
悠河   よろしくお願いいたします、乾杯~☆
ヒデ   乾杯!
一同  ……酒
ヒデ   あぁぁぁ~~~~っ♪
悠河   ほわぁぁぁ~~っ☆
ヒデ   ウマイッ!
悠河   オイシッ☆
      毎日飲めて幸せですっ!

ヒデ   ありがとうございます~。

悠河さんのコメントがイイっす
「毎日飲めて幸せ」って


ヒデ   菊正宗 ほろ酔いイブニングトーク。
      今週のお客様は宝塚のトップスターでいらっしゃいました、
      男役でずっとやってきた大和悠河さんなんですが。
      今日は、ちょっとこの男役というものをね、聞いてみたいんですけども。

悠河   はい。
ヒデ   もともと、その最初に見たときから、
      男役をやりたいっていう風に思ってらっしゃったんですよね?

悠河   そうですね、男役にしか目がいかなかったです。
トモ   へぇ~。
悠河   うん、まぁ自分が身長が高かったこともあると思うんですけれども。
      やっぱりねぇ~、男役のなんともいえない格好良さに♪

ヒデ   でも、だいたい宝塚に入ってくる人って、多くの人がそういう風に思うものなんでしょ?
      そうでもないですか?

悠河  そうですね…、輪っかのドレスに憧れて。
トモ   あぁぁ~~~!
ヒデ   そっか。
悠河  娘役に、っていう方も多いですね。
ヒデ   じゃぁ、こう分かれるんですね。
悠河  そうですね、はい。
ヒデ   まぁ、でもなかなかホントに、男を演じるっていうのは・・・。
      実際女性なんだから難しいと思いますけれども。
      自分なりのスタイルっていうのは、どう築いたんですか?

悠河  そうですねぇ…。
      下級生の頃は、もうとにかく映画を見て、
      格好イイ男の方の仕草を一生懸命勉強したりもしたし。
      あとは、舞台袖に行って、上級生の格好良いポイントを、盗む…っていうんですかね。
      必ずポイントがあるんですよね。
      このタイミングでウィンクをする、とか。

トモ   へぇ~~~っ!
悠河  ライト切れるこの時に上を向く、とか。
      なんか、いろいろあるんですよ。

ヒデ   ふぅん。
悠河  でも、段々こう積み重ねて行くと、あの…自分らしい男役、みたいなもの。
      自分の魅力を出せる男役って、どんなのだろう?みたいな風に
      追求が変わっていきましたね。

トモ   へぇ~。
ヒデ   まだその宝塚を退団されてから日にちが浅いんですけれども。
悠河  はい。
ヒデ   行動が無くなってからというのは、どうなんでしょうか?
悠河  あのですねぇ…。
      宝塚時代は毎日運動会のように走り回っていたのが、
      辞めたら あまり動かなくなったので。
      なんか動きたいなぁ~、と思って。
      なんか辞めてからすぐ、散歩始めたり。

ヒデ   へぇ~~~っ。
悠河  いろいろちょっと自分で動くようになったりして。
      ただ、まぁ自由になる時間がすごく増えたので、今は女の子らしくぅ…。
      まぁ、ワンピースを買いに行ったりとか。

トモ   えぇ♪
悠河  ネイルをしてみたりとか。楽しんでいます。
ヒデ   結構ね、キレイにネイルをされてますものね。
悠河  そうなんです。
トモ   じゃぁ、宝塚時代は、プライベートなお洋服も、
      やっぱりこうワンピースのようなものではなく、パンツ…?

悠河  スカートは履きませんでした(キッパリ!)
トモ   そうですかぁ。
悠河  パンツスタイル…、スーツとかで。普段から格好良くありたい、と思ってました。
トモ   へぇ~。
ヒデ   じゃぁ、もう24時間男役っていうところでやってきたな、っていう感じですか。
悠河  そうですねぇ、はい。
ヒデ   じゃぁ今回のこの舞台ではスカートを履かれますけど。
      最初、久々にスカートを履いたときの自分を見たときっていうのは不思議だったでしょ?

悠河  不思議でしたねぇ(笑)
      学校の制服以来なので。

ヒデ   アハハハッ!
トモ   なんかスースーするようなね?
悠河  脚が寒いんですよっ!( ̄□ ̄#)
ヒデ   あ、寒い?
悠河  私、風邪ひくかも!って思いました(笑)アハハハ…。
トモ   アハハハッ!
ヒデ   これからちょっと寒くなってきますから。
悠河  はい。
ヒデ   体に気をつけてください。
悠河  そうですね。
ヒデ   はい。
      ほろ酔い気分になったところで、今夜はこの辺でお開きです。
スポンサーサイト







2009⁄10⁄17 23:59 カテゴリー:メディア(TV&ラジオ) comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


パスワード設定記事について

パスワード記事に関しましては、実際にお顔合わせをしたことのあるお友達、およびブログ内コメント欄やBlog拍手でのコメントやり取りのおつき合いのある方のみPASSを発行しています。
下記メールフォームよりご連絡ください。
「はじめまして」の方はまずBlogにて仲良くして下さいませ。

月別アーカイブ


リンク


プロフィール

まゆ

Author:まゆ
2007年秋、
初めて宝塚の舞台に出会い、
以来宝塚大好きです。
特に宙組、特に大和悠河さんLOVE☆
コメント大歓迎!
宝塚のお話、色々できたら嬉しいです。
<大~好き★>
宙組:大和悠河さん
<好き☆>
花組:真飛聖さん
雪組:水夏希さん、音月桂さん
宙組:蘭寿とむさん、陽月華さん、悠未ひろさん、寿 つかささん
<気になる♪>
宙組:北翔 海莉さん、七帆 ひかるさん
星組:安蘭けいさん、遠野 あすかさん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


FC2カウンター


▲pagetop



Copyright © 2017 越望-Cosmo-Diary. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
