元宙組トップスター:大和悠河さん大好き♪悠河さんの古巣:宙組も引き続き熱烈応援中のウキウキなブログです♪
スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








ようこ姫のオフィシャルページ & ブログ拍手(11/7~17)のお返事


ふと彷徨っていたら、ようこ姫のオフィシャルウェブサイトに当たりました。
あぁ~
17日からオープンっていうことは、つい先日オープンしたばっかりなんだぁ
女性らしい色づかいの中にも、
ようこ姫らしいサバッとした感じのページ作りがかなり好感的です
まだ制作途中という感じではありますが、ダイアリーページなどもあって。
毎日というわけではないでしょうが、今後はBlog的なものもUPされるようになるのかな
ようこ姫の文才には、かなりのものがありますので、非常に楽しみ
新しいお仕事情報も、いつUPされるのかなぁ~とワクワクです

SPACE CRAFT GROUP 陽月華 オフィシャルサイト → 

もう一ヶ月以上も前の出来事などを、少しずつ書きためながら
ずーっとUPできずにいたものが、溜まりに溜まっておりまして
相変わらず、一体いつの話よってコトなワケですが・・・
まぁ、少しずつ整理しながら、私的覚書としてUPしま~す

山形から栃木へ。(2009⁄10⁄14記事) 
講習会最終日(2009⁄10⁄15記事) 
ほろ酔いイブニングトーク:二日目 (2009⁄10⁄17記事) 
ほろ酔いイブニングトーク:三日目 (2009⁄10⁄17記事) 

久々にヒョッコリ顔をだしましたBlogにも関わらず
嬉しいメッセージを届けて下さってありがとうございますっ
Blog拍手へのお返事、下記にさせていただきました~
忘れずにいてくださって ありがとう~~~っ


Dear れもんさん (11/07 16:32 何日ぶり・・・? ご無沙汰しています(苦笑)へのお返事)
ご無沙汰してますぅ~~~っ!
いよいよスタートした新生宙組。
早々にインフルエンザの攻撃にあっている状況で、
ユウヒさんをはじめ、上級生のみんな&代役で頑張るみんなは大変かと思いますが。
なんとか一致団結して、新しい宙組をもり立てて欲しいですっ!
久々の日本の生活にはもう慣れた感じですか?
ムラ通いはなさってるのかなぁ?
私は、来週、いよいよユウヒさんの宙組を応援しに、ムラ遠征の予定です。
結局、映画での予習をする時間もなく、My初日を迎える感じになりそうです・・・。

Dear ☆ゆっきぃ☆ (11/17 23:50 一段落・・・。へのお返事 )
ゆっきぃ!
>私も観に行きたかったぞぉ~(><)
きゃーん、嬉しいメッセージありがとう!
観に来てくれたお友達たちには、
「だてに悠河さんの舞台を見ていなかったわね!」って褒められた。(イェイッ!)
キャハハ、褒められて延びるタイプです、私。
いやぁ、やっとだよ、やっとぉ~。
やっと気分が宝塚に向いたぞぉ~。
なかなかムラの方に思いが向かなくても、
ゆっきぃからの観劇メールが届くと、いつもワクワクして読んでました。
ずっと忙しくて、自分のことに一杯一杯でそれどころじゃなかったっていうのもあるんだけど、
なかなか気持ちが宝塚に向けられないという生活も、やっぱり寂しかったさぁ~。
どうだった?「カサブランカ」の舞台は?
なんか、インフルエンザで大変なことになってるみたいだけど、宙ッ子たちは大丈夫かね?
来週、いよいよ行きますよ、ムラ遠征!
ゆっきぃとも会えるかなぁ?
スポンサーサイト







2009⁄11⁄20 19:03 カテゴリー:ブログ拍手お返事 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


パスワード設定記事について

パスワード記事に関しましては、実際にお顔合わせをしたことのあるお友達、およびブログ内コメント欄やBlog拍手でのコメントやり取りのおつき合いのある方のみPASSを発行しています。
下記メールフォームよりご連絡ください。
「はじめまして」の方はまずBlogにて仲良くして下さいませ。

月別アーカイブ


リンク


プロフィール

まゆ

Author:まゆ
2007年秋、
初めて宝塚の舞台に出会い、
以来宝塚大好きです。
特に宙組、特に大和悠河さんLOVE☆
コメント大歓迎!
宝塚のお話、色々できたら嬉しいです。
<大~好き★>
宙組:大和悠河さん
<好き☆>
花組:真飛聖さん
雪組:水夏希さん、音月桂さん
宙組:蘭寿とむさん、陽月華さん、悠未ひろさん、寿 つかささん
<気になる♪>
宙組:北翔 海莉さん、七帆 ひかるさん
星組:安蘭けいさん、遠野 あすかさん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


FC2カウンター


▲pagetop



Copyright © 2017 越望-Cosmo-Diary. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
