元宙組トップスター:大和悠河さん大好き♪悠河さんの古巣:宙組も引き続き熱烈応援中のウキウキなブログです♪








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








モヤモヤ & ブログ拍手(12/12)のお返事


全くの私事ですが
ちょっぴり元気のないワタクシです
13年続けている踊り
ずーーーっと一緒に頑張ってきた同期レッスンメイトが、12月末をもって辞めるという・・・
同期の中でも、特に濃い時間を過ごしてきた一人。
週に3回。
公演前になれば週に5回。
一人暮らしの私にしてみれば、実家の家族よりも長い時間を過ごしてた彼女。
悔しいことも号泣 嬉しいこともキラ 理不尽なこともえ? 感動もキラキラ感動
全部共有してきた彼女。
彼女が結婚して数年。
「そろそろ子供を・・・赤ちゃん」という話が本格化し、辞める道を選んだ彼女。
プロになるワケじゃないんだけど
もう13年も続けてきてしまった私たちにとって、
もうとっくに踊りそのものが人生の一部になっちゃって
そんな中で「辞める」選択をしなくちゃならない彼女。
目に涙を浮かべて、辞める告白をした彼女。
一番もどかしくて、寂しくて、悲しいのは彼女だと思うけどアップロードファイル
いつか、こんな日が来ることはわかってたのに。
こんな感傷にハマるとは、思ってなかったな・・・

人生って、人それぞれ色々なことがあって。
こういう色んな思いを抱えながら、それぞれのペースで頑張っていくもんなんだろうな
特に女性は、家庭の都合、出産や子育て、介護など。
我慢しなくてはいけない事情っていうのが多いと思う
それぞれの環境やペースがあって然り。
彼女にとってみれば、また新しい人生のステージを始めようという決心
近い将来、赤ちゃんができれば、彼女にとって、また大きな幸せがやってくるんだから
「頑張れ~」って笑顔で送り出してあげたいけど。
やっぱり、寂しい・・・


グダグダと失礼しました・・・
えっと
先日の記事へのコメント&メールありがとうございます
いただきましたBlog拍手へのお返事は、下記にさせていただきました~


Dear 匿名様 (12/12 16:08 エコ・クッキング☆ へのお返事) 
ご丁寧にコメントを残してくださって、ありがとうございます。
興奮しすぎの中、記憶漏れもあるかと思いますが、
あの時の様子が少しでも伝わっていたなら・・・と思います☆
楽しく読んでいただけたとのこと、嬉しいです♪

Dear れもんさん (12/12 19:31 エコ・クッキング☆ へのお返事) 
こんにちは~☆
いやぁ、あの美し&面白なトークイベント、ちょっとでも行った気になっていただけたなら、
UPした甲斐がありました~っ。
女性な悠河さんは、相変わらず美しくて、スタイルが良くて、お人形さんみたいでした。
女性としても、良い感じですよ!是非、早く会いにきてください。
気づけば、ムラも千秋楽を迎えてしまっていました。
なんか、一カ月公演になって、ホントにアッという間!!
来月やってくる宙っ子たちを楽しみにしています☆







2009⁄12⁄13 23:59 カテゴリー:ブログ拍手お返事 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


パスワード設定記事について

パスワード記事に関しましては、実際にお顔合わせをしたことのあるお友達、およびブログ内コメント欄やBlog拍手でのコメントやり取りのおつき合いのある方のみPASSを発行しています。
下記メールフォームよりご連絡ください。
「はじめまして」の方はまずBlogにて仲良くして下さいませ。

月別アーカイブ


リンク


プロフィール

まゆ

Author:まゆ
2007年秋、
初めて宝塚の舞台に出会い、
以来宝塚大好きです。
特に宙組、特に大和悠河さんLOVE☆
コメント大歓迎!
宝塚のお話、色々できたら嬉しいです。
<大~好き★>
宙組:大和悠河さん
<好き☆>
花組:真飛聖さん
雪組:水夏希さん、音月桂さん
宙組:蘭寿とむさん、陽月華さん、悠未ひろさん、寿 つかささん
<気になる♪>
宙組:北翔 海莉さん、七帆 ひかるさん
星組:安蘭けいさん、遠野 あすかさん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


FC2カウンター


▲pagetop



Copyright © 2017 越望-Cosmo-Diary. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
