元宙組トップスター:大和悠河さん大好き♪悠河さんの古巣:宙組も引き続き熱烈応援中のウキウキなブログです♪
スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








踊り納め & ブログ拍手(12/19)のお返事


昨夜、今年最後のLessonを終えました~
2月に行われる小さな公演の準備に入っている現在
舞台に大きいも小さいもないですねぇ。
チケットを買って会場に足を運んでくれる方がいる以上、
そこに向けて全力をかけていかなくちゃいけない
わかってるんです、わかってるんですがぁぁぁっ
なんか、一夜明けて・・・すんごい筋肉痛なんですけどぉぉぉぉっ手書き風シリーズ汗1
Lesson中から、私の右モモ君からは、
「結構頑張ってますけどっ」っていう訴えが聞こえていたんですけどね
一夜明けた今日は、私の右モモ君 お仕事放棄しております手書き風シリーズ30顔5
もう、一日階段降りられなくて、超ケガ人みたいでした病院


そんな今日は、先生もお呼びして踊りの仲間と忘年会

韓国料理で忘年会

やっている踊りとは全くお国の違うコリアン料理~かんこく
超美味しかった~~~っ!

韓国宮廷料理、初めて食べました!


罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫

年末押し迫る中、悠河さんのオフィシャルページでは、
どんどんと悠河さんの情報も更新されています
雑誌、ラジオ絵文字名を入力してください、TV・・・。
悠河さんが卒業したら、寂しくてどうやって年越ししたらいいんだ・・・
って思っていた夏の私の思いなんて、まったくの杞憂でございました
23日放送の長時間ラジオ『今日は一日"タカラヅカ"三昧』での悠河さんの出演は、
21:30くらいの予定ですって
お出かけ中の予定なので、しっかり予約していかなくちゃ


blog拍手へのコメントありがとうございました~
お返事、こちらにさせていただいています。



Dear 鍵コメ"こ"さん (12/19 19:39 / 穏やかに☆ へのお返事) 
鍵コメさん、お久しぶりのメッセージありがとうございます。
拙いページではありますが、楽しんでいただいたとのこと嬉しいです。
そうですか、大浦みずきさん・・・初恋の方だったのですね。
私は現役時代の彼女を存じ上げないのですが、とてもステキなダンサーだったということ。
天国でも気持ちよく踊られているかなぁ・・・なんて思ったり致します。
今年ももうすぐおしまいですが、来年も鍵コメさんと一緒に悠河さんの応援できるのが嬉しいです。
そして、私への応援メッセージもありがとうございました。
今後とも宜しくお願いします☆
スポンサーサイト







2009⁄12⁄22 23:59 カテゴリー:ブログ拍手お返事 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


パスワード設定記事について

パスワード記事に関しましては、実際にお顔合わせをしたことのあるお友達、およびブログ内コメント欄やBlog拍手でのコメントやり取りのおつき合いのある方のみPASSを発行しています。
下記メールフォームよりご連絡ください。
「はじめまして」の方はまずBlogにて仲良くして下さいませ。

月別アーカイブ


リンク


プロフィール

まゆ

Author:まゆ
2007年秋、
初めて宝塚の舞台に出会い、
以来宝塚大好きです。
特に宙組、特に大和悠河さんLOVE☆
コメント大歓迎!
宝塚のお話、色々できたら嬉しいです。
<大~好き★>
宙組:大和悠河さん
<好き☆>
花組:真飛聖さん
雪組:水夏希さん、音月桂さん
宙組:蘭寿とむさん、陽月華さん、悠未ひろさん、寿 つかささん
<気になる♪>
宙組:北翔 海莉さん、七帆 ひかるさん
星組:安蘭けいさん、遠野 あすかさん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


FC2カウンター


▲pagetop



Copyright © 2017 越望-Cosmo-Diary. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
