元宙組トップスター:大和悠河さん大好き♪悠河さんの古巣:宙組も引き続き熱烈応援中のウキウキなブログです♪
スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








消化不良。(追記:録音メッセージ)


悠河さん21:30からラジオに出るっていうからぁ~~~。
筋肉痛で超イタイタ・・・な足をビッコ引きながら小走りで帰宅して
ぃやった~、間に合った手書き風シリーズ26ピース
と思ったら。

・・・ねこ

録音の
ちょっと頑張ってピチピチ女の子風heart悠河さんの声。
いや、可愛かったけどアップロードファイル


アッという間に終了

スタジオのまみさん轟理事塚本さんさんも、大して悠河さんに触れずjumee☆faceA148
えっと・・・パンダ怒
この私のワクワクな浮き足立った気持ちをどうしてくれよう
もぉぉぉ手書き風シリーズむかっ
生ゲストじゃないのでぇ~、悠河さん「ホワイトクリスマス」も無いしぃ
うーーーーーん
ザンネンねこ
録音なら録音って、最初から言っておいてくれぇ~

ラジオ放送絵文字名を入力してください悠河さんのメッセージ詳細は、また後でUPしまーす手
↓read moreに詳細追記UPしました


21:40頃でしょうか。
スタジオでは轟理事を迎えて、まみさんと同期トークが繰り広げられる中

塚元アナ   ここで、卒業生の方からのメッセージ。


ここでちょっとイヤな予感jumee☆a
もしや、悠河さんスタジオに来れないっていうヤツ
塚元アナ   最後は、今年卒業されたばかりのこの方のメッセージを行きましょう。

うぅぅぅ・・・jumee☆Feel Depressed1
やっぱりだぁ
こんなに長時間悠河さんの登場を楽しみに待っていたのにどよ~ん
悠河さんは録音メッセージでの登場でした。
まぁ、仕方ないかぁ・・・「カーテンズ」お稽古に突入して、
いよいよ忙しくなってきた悠河さんだもんなぁ

悠河さん   今日は一日宝塚三昧
          放送お聞きの皆さん、スタジオのまみさん、アナウンサーの塚元さん
          こんにちは。
          宝塚歌劇団卒業生の大和悠河です。


なんか、めっちゃ可愛い声~っ
女優活動準備が始まった一番最初の頃のラジオ出演悠河さんの声を思い出します

悠河さん   まみさんには、月組時代、本当にお世話になりました。
          えぇ、まみさんの新人公演の役をよくやらせていただきました。


・・・はてな
新人公演でまみさんの役をよくやらせていただいた、のではなくて
録音なら録り直してもらえば良かったのに

悠河さん   えぇ・・・まみさんというと、お客様を毎回楽しませるアドリブがお得意で、
          いつも凄いなぁ~と思っていました。
          たまに、私にアドリブかけられると・・・私はタジタジになってしまって、
          悲しい思いをしていました
          いつか私も真琴さんのようにアドリブに強い役者になりたいと思い、
          今も勉強中です


番組のゲストからは、何度かこのまみさんのアドリブについて触れられることが多くて
私はまみさんの現役時代を知らないので、
当時の舞台は(も!)すごい楽しかっただろうなぁ~って想像しています。

悠河さん   え~、まみさん。
          今日は10時間以上の番組の司会だそうですねheart
          もぉぉぉ、伺えなくって残念です表情5
          なぜ伺えないかと言いますと。
          私は今、2月に上演します『カーテンズ』というミュージカルのお稽古中です。


ここでちょっぴり悠河さんから『カーテンズ』のあらすじ説明を含めた告知が♪
お稽古も始まり、楽しい作品っていうのが、よりリアルに伝わってくる感じです

悠河さん   私にとりましては、
          これが卒業してから最初の舞台で、女優としてのデビューとなります。
          男役から可憐な女優へ!大変身したいと思います。
          皆さん、楽しみにしていてください。


いいよね~
自分で"可憐な"とか言っちゃうトコ
らしくて
「また自分で言うか!」ってラジオ絵文字名を入力してくださいに突っ込んでた私です。

悠河さん   この作品には、大先輩の鳳蘭さんも出演されます。
          男役から女優になるにあたって、
          "アドバイスしていただけませんか?"と伺いましたら、
          "コツは一つ。心が女になることよ"と、おっしゃっていました。
          えぇ、私も心を女にして 頑張りたいと思います

          そして、これからも。
          宝塚を、そして私も 末永くよろしくお願いします
          まみさん、夜11:00まで応援していまぁす
          また是非、お会いしたいです。
          それでは皆さん、メリークリスマ~スjumee☆Line13L
          大和悠河でした♪


塚元アナ   えぇ、卒業生のメッセージ 大和悠河さんからいただきました。
          月組時代に、まみさん一緒だった?

まみさん   はい、一緒でしたね~。
塚元アナ   やっぱり なんかアドリブが?
まみさん   いやぁ、もうそういうメッセージ多いですよねぇ。
          どんなイジワルな人だ、みたいな
塚元アナ   イタズラとかアドリブとか、たくさんありましたね。
          大和さん、ありがとうございました。

ガクッがっくり
終了ーーーーーー・・・
まぁ、悠河さんの登場は番組もかなり後半でしたしね
きっと、色々なコーナー的に時間の方も押していたんでしょう・・・汗
悠河さんへのリクエスト曲も一つも流れず
ま、まぁ
私たちファンはね、悠河さんの歌大好きなんですけど。
一般的にはね、言っちゃうのもなんですけど手書き風シリーズ汗1
"歌の人"ではありませんでしたから手書き風シリーズ汗2
ラジオの音楽番組っていうのはね、オホホホjumee☆faceA188L
まぁ、それでも。
なんというか、元気そうな 悠河さんの声が聞けて良かったってコトで
スポンサーサイト







2009⁄12⁄23 21:57 カテゴリー:メディア(TV&ラジオ) comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


パスワード設定記事について

パスワード記事に関しましては、実際にお顔合わせをしたことのあるお友達、およびブログ内コメント欄やBlog拍手でのコメントやり取りのおつき合いのある方のみPASSを発行しています。
下記メールフォームよりご連絡ください。
「はじめまして」の方はまずBlogにて仲良くして下さいませ。

月別アーカイブ


リンク


プロフィール

まゆ

Author:まゆ
2007年秋、
初めて宝塚の舞台に出会い、
以来宝塚大好きです。
特に宙組、特に大和悠河さんLOVE☆
コメント大歓迎!
宝塚のお話、色々できたら嬉しいです。
<大~好き★>
宙組:大和悠河さん
<好き☆>
花組:真飛聖さん
雪組:水夏希さん、音月桂さん
宙組:蘭寿とむさん、陽月華さん、悠未ひろさん、寿 つかささん
<気になる♪>
宙組:北翔 海莉さん、七帆 ひかるさん
星組:安蘭けいさん、遠野 あすかさん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


FC2カウンター


▲pagetop



Copyright © 2017 越望-Cosmo-Diary. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
