元宙組トップスター:大和悠河さん大好き♪悠河さんの古巣:宙組も引き続き熱烈応援中のウキウキなブログです♪
スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








忘年会、そして望年会 & ブログ拍手(12/23)のお返事


夜、悠河さんファンのお友達たちと忘年会乾杯をしてきました
YOUママさんYOUママのママさんYOUママの妹さんaki&yumi姉妹
なんか、ファミリーPartyjumee☆family3Ljumee☆family3Rみたいになってるけど
特にaki&yumiちゃんたちと会うのは、とっても久しぶりだったので、すごく楽しかった~アップロードファイル
忘年会だから、ガッツリ飲んで~絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してくださいとも思ったのですが。
クリスマス前jumee☆Line13Lなので、ちょっとイイ感じにお食事食事
先日、悠河さんがフランス滞在エッフェル塔でおいしいモノをたくさん召し上がっていらしたようなので。
私たちもフレンチでアップロードファイル
・・・といっても、カジュアルフレンチですけどね
気になっていた初めて訪れたお店
「ブラッスリー バルバラ」

新宿:ブラッスリー バルバラ

お手軽で、ゆっくりできて、お食事はどれもそれなりに美味しかった
ブラッスリーですし、繊細なフレンチっていう感じではないですけど、
店員さんたちの対応もスマートで良かったしオンプ

シードルで乾杯乾杯
akiちゃんのおかげで、ドリンクサービスまでしてもらっちゃいました
クリスマスカラークリスマスのスペシャルカクテルも飲みました~アップロードファイル

シードルとクリスマスカクテル@バルバラ

jumee☆star1cAmuse・アミューズ:
  スモークサーモンとアボカドのタルタル

jumee☆star1cHors d'oeuvre・オードブル:
  平目とからすみのカルパッチョ フルーツトマトとベビーリーフのサラダ仕立て

非常に食べ応えのあるAmuseお皿でした。
パンバンズに添えてパクパク
オードブルのトマトトマトがメチャクチャ甘くて濃厚でGoodアップロードファイル

アミューズとオードブル@バルバラ

パスタさとと-ボロネーゼはプリフィクススタイルで
私のチョイスは「有頭エビと南瓜のトマトクリームソース ほうれん草タリアテッレの生パスタ」
YOUママのママさんと、yumiちゃんは、
「イベリコほほ肉と茄子,大根のトマトソース タリオリーニの生パスタ」
パスタさとと-ボロネーゼをペロッ さとと-もぐもぐ といただいた後は、
先日悠河さんが出演したエコ・クッキングをここでも実践手書き風シリーズ26ピース
"パンでお皿を拭いて、シチューは残さず食べましょう~"
小学校時代の先生の指導黒板を今もしっかり実践している悠河さんを見習って

実践☆エコクッキング第二弾/パスタ@バルバラ

メインお皿もプリフィクススタイルで、お魚さかなかお肉肉を選べます。
チョイスは全員「オーストラリア産 自家製ローストビーフ 海老芋のピュレ添え,赤ワインソース」
クリスマスクリスマスな夜は、やっぱりローストビーフステーキでしょ

クリスマスといえば、やっぱりローストビーフ@バルバラ

最後、デザートケーキ「苺とベリーとホワイトショコラアイスのカカオ風味クレープ包み」
っていうかぁ~手書き風シリーズ汗1
メチャクチャお腹いっぱいですけどぉアップロードファイル

クリスマスデザート@バルバラ

お腹一杯お食事食べて
おしゃべりにもお花が咲いて
今年はホントに色々あったね~って
去年の今頃は、まだ出会ってもいなかったこの6人jumee☆faceA225L
それなのに、この一年で十年分くらいの涙と笑顔を共にしましたキラキラ
それは、今日来れなかったお友達たちも然り
一年、あんなに辛くて寂しいと思えた悠河さんの退団も、
みんなが一緒だったから乗り越えられたね
そして今、新しい道でもキラキラしてて、さらに楽しみに笑っていられるのも、
みんなが一緒だから笑顔がさらに大きいね
忘年会。
そして、来年への望年会。
楽しいひとときをありがとう

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

『今日は一日"タカラヅカ"三昧』の放送絵文字名を入力してください
悠河さん登場のコーナーを詳細UPいたしました → 消化不良。の記事の▽read more▽より。

Blog拍手へのメッセージ、ありがとうございますアップロードファイル
楽しいイヴ、クリスマスをお過ごしですか
▽read more▽へお返事させていただいています


Dear 鍵コメ"B"さん (12/23 23:09 消化不良。(追記:録音メッセージ) のお返事) 
ですよね~。
あまりにもアッサリしすぎじゃありませんかぁ(涙)
まぁ、悠河さんご自身がお稽古で忙しいのは重々承知なんですけどぉ。
お昼から期待満点で楽しみにしていた身としては・・・。
でも、元気な悠河さんの声が聞けて良かったです♪
スポンサーサイト







2009⁄12⁄23 23:59 カテゴリー:ブログ拍手お返事 comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
(2009/12/26 00:39) | [ 編集]

Dear 鍵コメSさん
明けましておめでとうございます。
昨年は本当に色々ありました年でしたが。
今年は新しい悠河さんの姿を楽しんでHappyに行きたいものです♪
突然のX'mas押しつけ便、失礼いたしまたぁ☆
いよいよ悠河さんの女優デビューも目前となってきました。
本年もよろしくお願いいたします!!
(2010/01/07 13:28) URL | まゆ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


パスワード設定記事について

パスワード記事に関しましては、実際にお顔合わせをしたことのあるお友達、およびブログ内コメント欄やBlog拍手でのコメントやり取りのおつき合いのある方のみPASSを発行しています。
下記メールフォームよりご連絡ください。
「はじめまして」の方はまずBlogにて仲良くして下さいませ。

月別アーカイブ


リンク


プロフィール

まゆ

Author:まゆ
2007年秋、
初めて宝塚の舞台に出会い、
以来宝塚大好きです。
特に宙組、特に大和悠河さんLOVE☆
コメント大歓迎!
宝塚のお話、色々できたら嬉しいです。
<大~好き★>
宙組:大和悠河さん
<好き☆>
花組:真飛聖さん
雪組:水夏希さん、音月桂さん
宙組:蘭寿とむさん、陽月華さん、悠未ひろさん、寿 つかささん
<気になる♪>
宙組:北翔 海莉さん、七帆 ひかるさん
星組:安蘭けいさん、遠野 あすかさん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


FC2カウンター


▲pagetop



Copyright © 2017 越望-Cosmo-Diary. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
