元宙組トップスター:大和悠河さん大好き♪悠河さんの古巣:宙組も引き続き熱烈応援中のウキウキなブログです♪








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








夢の夜の後は、とばっちりでシングルベル。


イヴ手書き風シリーズ36ツリーに引き続き、クリスマスの朝も気持ち良いお日様が出てました太陽
大好きな人から手渡してもらったバラ一輪 薔薇
イヴ手書き風シリーズ36ツリーの楽しい時間の余韻を感じて、起きたての身体に優しいパワーをくれました

悠河さんからいただいたバラ♪

お友達からいただいたクリスマスプレゼント手書き風シリーズ37プレゼント
LUSHのバスボムお風呂と、可愛い星形のソープせっけん
パッケージの中に「美味しそうですが、食べられません」のメッセージ
なるほど、美味しそうなくらい可愛い

わんきょさんからいただいたクリスマスプレゼント

嬉しいクリスマスカード手書き風シリーズ34メールもいただきました。
優しいメッセージが心に温かい

まっちゃんからいただいたクリスマスカード

そんな優しい気持ちで出勤したものの・・・手書き風シリーズ汗2
なぁ~んと、クリスマスとあろうに・・・マジ
続きは▽read more▽でこちら
完全に、私事です。


出勤したとたんドッサリお仕事jumee☆ComputerNerd1
なんと部署の若造君、転んでケガして右腕骨折検査着
文字も書けない、PCキーボードを打つのもままならない。
なんだかわからないけど、私のモトへ色々なお仕事が降ってくるぅ~~~っ
おかげで・・・(;¬_¬) 
PM9:30、ようやく退社・・・
お友達とのクリスマスParty乾杯も、残念ながら欠席
これがもしもイヴトナカイ 男の子だったら・・・
般若×メドゥーサくらいで怒ったトコですjumee☆RedOgre1a
ですから、見事にシングルベルさとと-クリスマスベル

そんな一人のクリスマス手書き風シリーズ36ツリー
一人だって、クリスマスの日くらいシュワシュワ系を飲んじゃうもんグラスワイン[白]

予定外で一人クリスマスになってしまった食卓・・・。

腹ペコを抱えて帰宅してから作ったのは、
悠河さんが最近作るのに凝っているというキッシュチェリーパイ
マネっ子してみた
ほうれん草とベーコンのベーシックなキッシュです
パイ生地は、冷凍のパイシートだけどね

ほうれん草とベーコンのキッシュ

勇気を出して、「ケーキ一つ下さい。」も言っちゃいました
一人クリスマスケーキマフィン

一人でも、クリスマスケーキ♪

実はこのスプーンスプーン
アップしてみると・・・
フェルゼンともちん
お茶会でのいただきもの手書き風シリーズ37プレゼント
アハハ、一人だからできること

フェルゼンなともちんのスプーン







2009⁄12⁄25 23:59 カテゴリー:ワタクシごと comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


パスワード設定記事について

パスワード記事に関しましては、実際にお顔合わせをしたことのあるお友達、およびブログ内コメント欄やBlog拍手でのコメントやり取りのおつき合いのある方のみPASSを発行しています。
下記メールフォームよりご連絡ください。
「はじめまして」の方はまずBlogにて仲良くして下さいませ。

月別アーカイブ


リンク


プロフィール

まゆ

Author:まゆ
2007年秋、
初めて宝塚の舞台に出会い、
以来宝塚大好きです。
特に宙組、特に大和悠河さんLOVE☆
コメント大歓迎!
宝塚のお話、色々できたら嬉しいです。
<大~好き★>
宙組:大和悠河さん
<好き☆>
花組:真飛聖さん
雪組:水夏希さん、音月桂さん
宙組:蘭寿とむさん、陽月華さん、悠未ひろさん、寿 つかささん
<気になる♪>
宙組:北翔 海莉さん、七帆 ひかるさん
星組:安蘭けいさん、遠野 あすかさん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


FC2カウンター


▲pagetop



Copyright © 2017 越望-Cosmo-Diary. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
