元宙組トップスター:大和悠河さん大好き♪悠河さんの古巣:宙組も引き続き熱烈応援中のウキウキなブログです♪








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








「BEST STAGE 」と「Grazia」


悠河さん掲載の雑誌が一気に二冊でした~
「BEST STAGE」「Grazia」
いやぁ・・・手書き風シリーズ汗2
それにしても最近の女性誌って、ホント重い
毎月、美容室はさみで読めちゃうから、自分じゃあんまり買わないんだよね

「Grazia」は、その読者層に合わせた感じの大人っぽいLadyな装いの悠河さん
可愛い悠河さんも好きだけど、こういう知的な感じの悠河さん、好きだなぁ~

「Grazia」の知的な悠河さん

悠河さんが言うところの"可憐な"女性に変わっても、
その役者魂は、宝塚現役の頃と何も変わってない
その悠河さんの姿勢が大好きです
「毎日『もっとよくしたい』という新鮮な気持ちでやりたいなと思っています。」
舞台に立って、常によりよいものを提供するという姿勢は、本当に舞台人魂という感じで
事実、悠河さんの舞台は2ヶ月続く長い公演期間の間で、どんどんと変化を見せていました
カーテンズ、いよいよ楽しみになってきました



さらに「BEST STAGE 」
この雑誌、"表紙を飾るのはジャニーズ"というのが、お決まりなんだそう
YOUママさんから初めてその話を聞いたときに、ビックリしました
確かに、バックナンバーを見てみると・・・
2010年01月号:森田剛くん
2009年12月号:タッキー
2009年11月号:NEWS増田くん
2009年10月号:KAT-TUN亀梨くん関ジャニ∞渋谷くんNEWS手越くん
2009年09月号:ジャニーズJr.の3人
2009年08月号:二宮くん
2009年07月号:翼くん
2009年06月号:NEWS加藤くん
2009年05月号:タッキー
     ・
     ・
     ・

ホントだぁぁ~~~っ
そんな中、ジャニーズ以外での表紙登場
快挙ですっ
表紙は、「カーテンズ」で共演のヒガシ君
NYさとと-USAで合流しての対談だったんですって~
ヒガシ君も、この夏にNYさとと-USAに行っていたらしいコトは知っていたのですが。
まさか、向こうで落ち合っているとは~~~ビクッびっくり
NYさとと-USAの街の風景にもスルンと溶け込む、ステキなお二人でした

「BEST STAGE」の表紙を飾った美男美女。

また、「BEST STAGE 」では「戯伝写楽」のポスター撮りの様子も掲載されています
お写真いっぱいで嬉しい~っ
っていうか、美しすぎますけどっラブ
共演の橋本さん
悠河さんの美しさ「俄然やる気が出た」そうです







2009⁄12⁄26 23:59 カテゴリー:雑誌・書籍 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


パスワード設定記事について

パスワード記事に関しましては、実際にお顔合わせをしたことのあるお友達、およびブログ内コメント欄やBlog拍手でのコメントやり取りのおつき合いのある方のみPASSを発行しています。
下記メールフォームよりご連絡ください。
「はじめまして」の方はまずBlogにて仲良くして下さいませ。

月別アーカイブ


リンク


プロフィール

まゆ

Author:まゆ
2007年秋、
初めて宝塚の舞台に出会い、
以来宝塚大好きです。
特に宙組、特に大和悠河さんLOVE☆
コメント大歓迎!
宝塚のお話、色々できたら嬉しいです。
<大~好き★>
宙組:大和悠河さん
<好き☆>
花組:真飛聖さん
雪組:水夏希さん、音月桂さん
宙組:蘭寿とむさん、陽月華さん、悠未ひろさん、寿 つかささん
<気になる♪>
宙組:北翔 海莉さん、七帆 ひかるさん
星組:安蘭けいさん、遠野 あすかさん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


FC2カウンター


▲pagetop



Copyright © 2017 越望-Cosmo-Diary. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
