元宙組トップスター:大和悠河さん大好き♪悠河さんの古巣:宙組も引き続き熱烈応援中のウキウキなブログです♪
スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








タカラヅカニュースお正月スペシャル Part.2 (宙っ子チェック♪)


今まで、こういうスペシャル枠って、無かったよなぁ~と思いながら。
モンチちゃんスカイフェアリーズの時にこういうスペシャルは嬉しいぞと。
それにしても。
モンチちゃんも非常に忙しいよなぁ~と改めて思いつつ
スカステのスペシャルなお仕事だけでも。
クリスマス特番カウントダウン特番
そしてこのお正月スペシャルと。
活躍は嬉しい限りだけど
あまりムリをさせないで欲しいよ・・・とも思う

お正月スペシャルということで、いろいろと面白い企画も盛りだくさん
雪組&宙組スカイフェアリーズに各組スペシャルゲストが加わっての「カルタ大会」
組のスペシャルゲストは、なんとそれぞれの3番手
みっちゃんキム君
"カルタでDON!"というこの企画。

宙雪揃って「カルタでDON」

公演音楽のイントロと舞台写真をカルタにしちゃった、かなり面白いゲーム
聞き覚えのあるメロディーにみんなの真剣顔

真剣顔でカルタに取り組む宙っ子3人。

キム君  え・・・待って、聞いたことある。
そりゃ、あるだろ
見事GETしたのは、水さんが歌う「外伝ベルサイユのばら-ジェローデル編-」でした。
どんどん進むカルタ大会
コレがまた、なんかモンチちゃんが強いんだ

モンチちゃん、GETなるか?!

目の前のカルタ、バチコーン
りんきらちゃん(=凛城 きら)とおあいこになっても譲りません
見かねた上級生みっちゃんが。
「ジャンケンしなよぉ、ジャンケン♪」

弟たちを優しく制するみっちゃん♪

ジャンケンもアイコ続きでしたが
見事モンチちゃんの勝ち~
そして、見よ、このガッツポーズ

思わず思い切りのガッツポーズなモンチちゃん。

もうすっかり袴姿であることなんて、忘れてます
そんな弟の姿にみっちゃんも爆笑

さ、さらに進むカルタ大会
チャリララ~ン
ほんの短いイントロを聞いただけで、すかさずGETは、モンチちゃん
そして、もんのすごい得意顔

瞬殺GETに得意顔の男の子顔(笑)

っつーか、そのあまりの速さに驚いているみっちゃんのビックリ顔が、
めちゃくちゃカワイイっていうか、オモシロイっていうか
さらに、他組上級生キム君からも。
「すごい、もぉ、なにそれ。ちょっと得意気~っ
思い切り突っ込まれるモンチちゃんでした
スカーレットピンパーネルより「ひとかけらの勇気」
「大好きなんです、コレっモンチちゃん

下級生に負けてはいられません!
キム君上級生の意地にかけて頑張るっ
寸でのところで、キム君の勝ち

雪組さんも負けられない!キム君頑張る!!

一進一退の攻防が続きます。
みっちゃん  「う・・・・ん、マズいぞぉ・・・」
と、言いながら・・・。
なかなか手がでないみっちゃん
頑張れ

みっちゃん、オシイっ☆

もうちょっとのところで、りんきらちゃんに取られてしまったみっちゃん
う~~~っ、と悔し顔のみっちゃん
おいおい、すっぱい顔になってるよ

みっちゃん、悔しくて酸っぱ顔(笑)

そうこうしている間に、最終問題
体を張る同期3人
「うぎゃーーーっ」
「あぁぁぁぁぁっ」

それもそのハズ
この三人の初舞台公演「シークレットハンター」でした。

同期三人の攻めカルタ!

結局、こちらもキム君に制されながら、ジャンケン判断で
みみちゃん(=舞羽 美海)とモンチちゃんでジャンケン。
なんと
この人、ジャンケン強っ
モンチちゃん、またまたジャンケンで勝っちゃいました
ひたすら喜ぶ上級生みっちゃん

半端ナイみっちゃんの喜びっぷり(笑)

結局、カルタ大会宙組の勝利~~~っ
みっちゃん  カワイイ下級生だ♪
ねぎらう上級生みっちゃん
だって、みっちゃんはほとんど取れてないんだもん

カワイイ下級生たち☆

負けちゃった雪組さんも。
上級生キム君から「みんなちゃんと頑張ったもんね☆」と。
うん、イイ先輩だ

下級生をねぎらう上級生キム君☆

いやぁ、こんなの見てたら
早く宝塚運動会が見たいなぁ~って思ってワクワクしちゃった
100周年の時はやるよね
是非、やって欲しい


さて。
このお正月スペシャルで、もう一つルンなコーナー。

蘭とむ   復活!楽屋ワクワクCafeTime  

蘭とむさんのタイトルコール☆

蘭とむ   ちょっとぉ~!
すずみん もぉ、こらえるの必死やった(*^m-*)
蘭とむ   ちょっと待って。もう、2010年だから(笑)
すずみん でも、言えた。ようやく。
蘭とむ   言えた、ありがとう。

楽しげに始まるカフェタイムコーナー

えりたん コレが研15の貫禄ですか?
蘭とむ   アハハハっ。
       って、泣いてるけど大丈夫

えりたん もう、涙とまれへん。

泣くほどに笑うえりたん

蘭とむ   笑いすぎだよ、ホントに最初から。
えりたん ほんとにスミマセンでした。
蘭とむ   ねー。

どうやら、ここまでに何回か取り直ししてるっぽい
ホントに"楽屋"って感じのルーズさが面白いし

えりたん   研15になってしまいますよ、どうしましょ。
蘭とむ     わぉ。
えりたん   わぉ。アニバーサリーですね。
蘭とむ     なんか、根本は変わってないような気もするしね。
すずみん  まだ私は制服の二人が想像つくよ。
蘭とむ     えーーーーっ?!?!

音楽学校時代を想像できるというすずみんに驚く蘭とむさんとえりたん

えりたん   こないだ、そうそう。
        下級生の子が、突然「今見てます」って言って。
        音楽学校の秋フェスの画面を写メールしたヤツを。

蘭とむ     私にも来ました(笑)
えりたん   あ!!来た?!?!(笑)
蘭とむ     二人が映ってたの!!
すずみん  ちょっと、説明せなアカンよ。
        "秋フェス"っていうのはね。

蘭とむ     あ、そうそう。
        ・・・秋のフェスティバル?音楽祭。

えりたん   で、まゆが・・・・(笑)
        すっごい、一曲分くらい出遅れして。

蘭とむ     自分の曲、唯一メドレーで、自分の曲があったんだけど。
えりたん   覚えてる?
すずみん  あ!あった~!!
蘭とむ     そう、出遅れして。
        最後の1小節か2小節くらい歌って「どうぞ~っ」ってハケていった(*ノ▽ノ*) 

えりたん   。゚( ゚^∀^゚)σ
蘭とむ     だって、折角のソロだよ!

せっかくのソロだったのにぃ~!

すずみん  あった、あった。
蘭とむ     っ・・・ほんっとにね。
        なんか「その時代から大物でしたね」とか言われて。
        全然大物じゃないから、それ!みたいなヾ(´ε`*)ゝ

えりたん   いや、大物でしょ。
蘭とむ     全く大物じゃないから。
えりたん   大物だよ。
蘭とむ     ホント、びっくりしちゃうことが。
        私は、ホント昔からびっくりしちゃうことをよくやってるから。

すずみん  予科・本科の時は、だって、(蘭とむは)一番だったから。
蘭とむ     それなのに・・・。
すずみん  目立つことになってしまうんだよね。

ここからも続く蘭とむさんの面白エピソード
主席蘭とむさんが、
主席であるにも関わらず、色んなコトをやらかしてきた大物っぷりに、大爆笑しちゃうよ

すずみん  WOWOWの仕事をやって。
        まゆさんの組の舞台を追って、司会するっていうお仕事で。
        そのときにまゆさんをパッと見たら。
        タキシード着てるんだけど、蝶ネクタイ着けてないの。

蘭とむ     あぁぁ~~~、ソレ思い出したっ。

あぁぁ~っ、ソレ思い出したっ(汗)

すずみん  それ。
えりたん   ねぇ、それさぁ。音楽学校の時から・・・。
すずみん  そうなん、そうなん。変わってないでぇ、って。

もぉ、音楽学校の頃から変わってないじゃん!と突っ込まれる蘭とむさん。

両サイドから、思いっきり突っ込まれる蘭とむさん
笑うわぁ
で、この人、主席だから

蘭とむ     10年以上経っても変わってなかったの(*^~^*)

私、ビックリしちゃうこと、よくやるから(笑)

すずみん  それで、WOWOさん、普通にオンエアしそうになてったから。
        すみません、これ絶対、蝶ネクタイ無いですよ。って言って。


結局、WOWOWさんには、すずみんが進言して、映像を差し替えてもらったそう

えりたん   本番で忘れたってコト?
蘭とむ     えぇ、初日です(* ̄^ ̄*)
えりたん   とほほほ・・・。

トホホ・・・なえりたん。

音楽学校時代予科生時代
TV取材が入ったときなのに、整列したときに胸の赤いリボンがないっという事件とか。

蘭とむ     音楽学校の時から。
すずみん  それもTV取材が来てたんだよね。
        予科生がザッザッザと歩いてくるところを。

えりたん   一人赤・・・じゃないんだよね。赤いのがナイ、みたいな。
すずみん  気づいてなかったんだっけ、それ?
蘭とむ     そう。
        校門の前で開く前に並んでる時に、
        ユリちゃんが「まゆちゃん、ネクタイがない・・・(◎.◎;)」って。


まゆちゃん・・・ネクタイ無いよ・・・。

蘭とむ     小声で。
すずみん  うそ。
蘭とむ     言ってきて。
        えぇぇぇっ?!?!(o。o;)みたいな。

すずみん  そんなTV取材の日に限って。
蘭とむ     そうそう。

そのときから、蘭とむさんロッカーのには、赤いリボンが2本入っていたそうだ。

蘭とむ     「忘れた方はどうぞ♪」って☆

ホンワカだなぁ~

すずみん  えりちゃんは無かったっけ?
えりたん   私は忘れたこと無かったと思うけど、多分。たぶんね。
蘭とむ     なんか、えりたんの失敗ってあんまり・・・大きいのない?
えりたん   いや、あるよ。
蘭とむ     あった?
えりたん   舞台とか、結構アル。
蘭とむ     出遅れとか?
えりたん   出遅れ・・・出早。

失敗暴露大会(笑)

蘭とむ     あっ、出早!(*'0'*
        出早って、私あんまり無いけど。どんな感じ?

すずみん  あったね。
えりたん   Uターンして帰ってきたりとか。
蘭とむ     Uターンして普通に帰った来ちゃった(笑)
えりたん   そう、普通に帰ってきて、
        「どうしてそこで一芸しない?」って逆に組長さんに怒られたよね。

すずみん  (^∇^)
蘭とむ     ククククッ(・m・ )
えりたん   「それでもお前は舞台人か」って。
蘭とむ     あっ(@゚∀゚)σ
えりたん   すみませんでしたっ・・・って。

お話も一息ついたところで。
すんごい、自由~な空気になる3人
勝手にお茶飲んだり、ホントに"楽屋ワクワクCafeTime"だよ
蘭とむさんがお茶(コーヒー?)を飲み込む「コクッ☆」って音までマイク拾ってるし

なんか普通に楽屋のお茶の時間・・・?!(笑)

すずみん  (3人が一緒に揃う)そういうコトあるのかね?これからね。
        もうひと組の方が欠ける時があったら揃うもんね。

蘭とむ     あ、ほんとだね。
えりたん   ん?
蘭とむ     (TCAとかで)この3人が揃う時があったらイイのにね。
えりたん   そうね~。
蘭とむ     ね。
えりたん   ほんとね。
すずみん  三人の共通点って言ったら、やっぱり予科・本科になっちゃうよ。
        あ、ベルリンとか。


今後3人揃うコトってあるのかなぁ?

蘭とむ     あぁ~。
えりたん   おぉ~。
蘭とむ     ベルリン公演。
        ねぇ、あの頃10年後に皆で来ようよぉ、って言ってなかったっけ?

えりたん   ダハハハハッ!

10年後にベルリンに来ようって話してたよね?

蘭とむ     ちょうど10年後くらいじゃなーい?
えりたん   ハッ!!!ホントだ。 
すずみん  え?
蘭とむ     行こう~♪
すずみん  10年後・・・くらい
蘭とむ     ベルリンに行こう☆

ベルリン、行こう☆ 無邪気にノリノリな蘭とむさん。

すずみん  10年前になるの?
えりたん   10年前。・・・・研5。
蘭とむ     4とか5とか。
えりたん   5、5、5。2000年。おぉぉっ!
蘭とむ     おぉぉぉっ!
        行こうっ!!

すずみん  でもそれってさ。
        10年後っていう、あの時言ってたのはさ。
        みんなが皆とも辞めてる設定で言ってたよね、たぶん。
        だから行けるけど。
        今絶対行かれへんやん。


この至って冷静なすずみんがオカシイ
ベルリン公演の懐かしい思い出話に花が咲いて、コーナーEND

コーナー終了後、面白NG集
コーナータイトルコールの蘭とむさん

蘭とむ     ふっかつ。
        ・・・ちょっと待って。

えりたん   ハハハハッ。 
蘭とむ     訛ったんでもう一回やってイイですか(照)

キャー、ちょっと待って!もう一回!

スタッフさんから
「皆さん関西なんで、関西弁OK。」

蘭とむ     途中で、多分(関西弁が)出てくると思います・・・ハイ。
えりたん   この人、いつだって変わらへんやん。
蘭とむ     あ、そうだよね。
すずみん  うん、間違いない。
蘭とむ     そうだよね。
すずみん  東京弁の方がおかしい。
蘭とむ     ハハハハッ。
すずみん  いきまーす。テイク2!

テイク2!

蘭とむ     復活! 
えりたん   ハハハハハッ、もうイヤ~ッ。
蘭とむ     えっ?!?!何?
        私結構マジメだったよ。


えー、私悪くないよぉ!な蘭とむさん。

えりたん   もぉぉぉぉ~。
すずみん  今、笑ってた!笑ってた!

笑ってたよ~!!

蘭とむ     笑ってた?(笑)
        嘘やん、もぉどうしようぉ。
        でも、これ後で使ったらいいんちゃうの?

えりたん   うん、使ったらええわ。えりたん NG特集とか。
蘭とむ     使ったらええわぁ、って(笑)

大阪弁炸裂する蘭とむさんにキュン☆キュン☆

特に東京の人間からすると、蘭とむさんの関西弁が聞けたのがすごい嬉しくて
超何度も見返してしまった
いやぁ、ホッコリだわ
スポンサーサイト







2010⁄01⁄07 23:59 カテゴリー:CS:宝塚全般 comment(0) trackback(1)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


お花の事ならお任せください^^ 花ギフト館のブログ
2010/02/01 18:10

| HOME |

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


パスワード設定記事について

パスワード記事に関しましては、実際にお顔合わせをしたことのあるお友達、およびブログ内コメント欄やBlog拍手でのコメントやり取りのおつき合いのある方のみPASSを発行しています。
下記メールフォームよりご連絡ください。
「はじめまして」の方はまずBlogにて仲良くして下さいませ。

月別アーカイブ


リンク


プロフィール

まゆ

Author:まゆ
2007年秋、
初めて宝塚の舞台に出会い、
以来宝塚大好きです。
特に宙組、特に大和悠河さんLOVE☆
コメント大歓迎!
宝塚のお話、色々できたら嬉しいです。
<大~好き★>
宙組:大和悠河さん
<好き☆>
花組:真飛聖さん
雪組:水夏希さん、音月桂さん
宙組:蘭寿とむさん、陽月華さん、悠未ひろさん、寿 つかささん
<気になる♪>
宙組:北翔 海莉さん、七帆 ひかるさん
星組:安蘭けいさん、遠野 あすかさん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


FC2カウンター


▲pagetop



Copyright © 2017 越望-Cosmo-Diary. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
