元宙組トップスター:大和悠河さん大好き♪悠河さんの古巣:宙組も引き続き熱烈応援中のウキウキなブログです♪
スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








トカゲちゃんなトップコンビ & ブログ拍手(1/10~15)のお返事


こないだ「歌劇」絵と文読んでから
ユウヒさんの描いたトカゲなユウヒスミカを見てから。
「カサブランカ」を思い出しては、
このトカゲちゃんなユウヒスミカと重ね合わせちゃって
思いだし笑いをしちゃうワタクシです

しつこいようですが
そんなにハマるとは思ってなかった「カサブランカ」
大劇場最初に見た時は。
「これ、観劇続けちゃったら、絶対観劇中に眠くなっちゃうと思うんだよね~」
なんて言っていた私ですが
どっこい
とにかく、舞台に立っている端から端までの全ての人たちが、
そこ「カサブランカ」に生きているようにお芝居をしているので。
飽きるなんて、とんでもない
ほんとうに見ごたえのある舞台になっているんですよね
観劇するたびに何かしら見つけちゃったり気づいちゃったりして、面白い
いやぁ・・・
悠河さんがいない舞台を、こんなに夢中になって見ている自分自身になんだか驚きです

いただいたblog拍手へのお返事はから。
お返事がいつも後手後手になってしまってごめんなさい
まだお返事が間に合っていない方へも、必ずさせていただきますのでっ
不義理をしながらも、いただいたコメントとっても喜んでおります


Dear youママさん (01/10 13:33 嬉しいニュース☆
悠河さんとえりこちゃんなんて、
悠河さん時代の宙組ファンの人たちからしたら、幸せすぎますよね~。
まだだいぶ先だけど「まさかのchange?!」は、絶対通いまくっちゃうだろうなぁ~。
作品的にもかなり楽しみだし。
・・・っていうか、まだ悠河さんにおいては、卒業後の1作目さえ始まってないけど。
えりこちゃんのファンの方たちが悠河さんの女優デビューを応援してくれるっていうコトも。
まさにyouママさんが言うとおり、宝塚の繋がりってやっぱりあったかいです☆

Dear れもんさん (01/14 14:19 タカラヅカニュースお正月スペシャル Part.1
あぁ・・・もうすぐ「カサブランカ」も千秋楽かと思うと、ホント寂しいです。
「カサブランカ」は、ここ最近の宝塚作品の中でも、私にとってかなりヒットでしたので♪
こんなにこの作品にハマると思ってなかったです。
公演期間中、どこかでれもんさんとお会いできるかな?って思ってたのに、残念でした。

>録画も次回と思ったら、あれ~っやらないの?
そうなんですっ!!
他の番組みたいに繰り返し再放送されず。
一日限りの番組だったので。
ヒョォォォ~~~ッ!って感じでした。

Dear ちりこさん (01/15 19:45 宙組「カサブランカ」 11/30 12:00公演&12/1 16:30公演
ちりこさん、ご無沙汰しています!
「カサブランカ」ももう千秋楽目前。
うぅぅ・・・寂しいです。
「カサブランカ」は、舞台装置・照明・音楽、もちろんキャスト。
どれをとっても、ホントにステキだったな、って思います。

>市場では新婚夫婦の様に楽しげな買い物姿
きゃー☆
ちりこさんも、モンチちゃんチェックしてくれてて。
なんか、嬉しい~。
スポンサーサイト







2010⁄01⁄15 23:59 カテゴリー:ブログ拍手お返事 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


パスワード設定記事について

パスワード記事に関しましては、実際にお顔合わせをしたことのあるお友達、およびブログ内コメント欄やBlog拍手でのコメントやり取りのおつき合いのある方のみPASSを発行しています。
下記メールフォームよりご連絡ください。
「はじめまして」の方はまずBlogにて仲良くして下さいませ。

月別アーカイブ


リンク


プロフィール

まゆ

Author:まゆ
2007年秋、
初めて宝塚の舞台に出会い、
以来宝塚大好きです。
特に宙組、特に大和悠河さんLOVE☆
コメント大歓迎!
宝塚のお話、色々できたら嬉しいです。
<大~好き★>
宙組:大和悠河さん
<好き☆>
花組:真飛聖さん
雪組:水夏希さん、音月桂さん
宙組:蘭寿とむさん、陽月華さん、悠未ひろさん、寿 つかささん
<気になる♪>
宙組:北翔 海莉さん、七帆 ひかるさん
星組:安蘭けいさん、遠野 あすかさん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


FC2カウンター


▲pagetop



Copyright © 2017 越望-Cosmo-Diary. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
