元宙組トップスター:大和悠河さん大好き♪悠河さんの古巣:宙組も引き続き熱烈応援中のウキウキなブログです♪








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








一年前の今日


ちょうど去年の今日
忘れられない日だね。
それこそ
世界が崩壊するかと思うような出来事だった・・・
悠河さん退団発表の日。
社用で電車で移動していたその時受け取ったモバイルタカラヅカ
あまりに突然なそのニュースに、涙があふれて 電車に乗っていられなくて。
途中で電車を降りたことを、今でもハッキリ覚えてる

あれから一年
悠河さん卒業をお見送りして。
もう、それこそ「激動の一年」でした。
あんなに大泣きした あの日から一年経って。
悠河さんの目前に迫った女優デビューのその日を心待ちにしている今。
なんだか、とっても不思議
そして、すごく幸せ

そして片や
あれから一年たった宝塚では。
同じ時代にトップさんとして頑張ってくれた雪組水さん退団発表があったばかり。
「時間が流れる」という現実を、色んな形で実感する今日このごろです


うちの会社では、職業柄、ずっとTVがついているのですが
ついていたTVから流れてきたのは、鳳蘭さん
「徹子の部屋」への出演でした
あら、娘さんとご一緒に出演
もっと「カーテンズ」のことに触れられるかなと思って、チラチラと気にしていたのですが。
あまり大きくはお話されませんでしたが、少しばかりご紹介が
「すっごい曲がイイ。
 さすがトニー賞とっただけある。

 (音楽が)命ですからね、ミュージカルは。」
だそうです
俄然、楽しみになりました







2010⁄01⁄19 23:59 カテゴリー:女優:大和悠河 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


パスワード設定記事について

パスワード記事に関しましては、実際にお顔合わせをしたことのあるお友達、およびブログ内コメント欄やBlog拍手でのコメントやり取りのおつき合いのある方のみPASSを発行しています。
下記メールフォームよりご連絡ください。
「はじめまして」の方はまずBlogにて仲良くして下さいませ。

月別アーカイブ


リンク


プロフィール

まゆ

Author:まゆ
2007年秋、
初めて宝塚の舞台に出会い、
以来宝塚大好きです。
特に宙組、特に大和悠河さんLOVE☆
コメント大歓迎!
宝塚のお話、色々できたら嬉しいです。
<大~好き★>
宙組:大和悠河さん
<好き☆>
花組:真飛聖さん
雪組:水夏希さん、音月桂さん
宙組:蘭寿とむさん、陽月華さん、悠未ひろさん、寿 つかささん
<気になる♪>
宙組:北翔 海莉さん、七帆 ひかるさん
星組:安蘭けいさん、遠野 あすかさん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


FC2カウンター


▲pagetop



Copyright © 2017 越望-Cosmo-Diary. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
