元宙組トップスター:大和悠河さん大好き♪悠河さんの古巣:宙組も引き続き熱烈応援中のウキウキなブログです♪








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








気づいて焦る & ブログ拍手(1/31~2/2)のお返事


悠河さんは休演日
宙っ子たち東京公演千秋楽を終え。
あぁ、日比谷・有楽町界隈は静かだなぁ・・・と思いながら。
私自身は週末に行われる自分の公演の舞台稽古で埼玉まで
「カーテンズ」初日とかで浮かれていたけど
気づけば、目前に迫る本番に焦る
この劇場の大ホールは、過去にも何度か立ったことがあるけど。
小ホールは初めて
すり鉢状の客席。
照明スタッフさんや舞台美術さんなどが使用する「キャットウォーク」がむき出しになっていたり。
すごい面白い作りの舞台
舞台稽古中、急遽色々変更が出たフィナーレナンバー
マジで
次はもう本番なんですけどぉ・・・
焦りながらも、22:00の閉館に追い出されるように退出

過去記事少しUPしました
今更ながらの記事ばかりですが

一年前の今日 ・・・1/19記事 
業務提携☆ ・・・1/20記事 
ピンチ×ハッピーな入り ・・・2/7記事 (PW記事) 
「カーテンズ」 2/7 18:30~公演 ・・・2/7記事 

ずっと遅れておりましたblog拍手へのお返事
▽read more▽より、全てさせていただきました
遅ればせながらのお返事でごめんなさい


Dear ゆっきぃ (01/31 02:50 /宙組「カサブランカ」東京My初日:1/6 18:30公演(後編) へのお返事)
ガハハ、やっぱり?
皆からも、相当「蘭とむさん熱」が加速してるんじゃないの?って突っ込まれてます。
お茶会も、すごい楽しかった~。
キレイだし、カッコ良かったし。
最近は、毎日悠河さんにも会ってます♪
3月は、シャングリラ見に大阪にも行っちゃうよぉ~。

Dear れみちゃん (02/01 23:03 /「Je Chante」ポスターへのお返事)
オホホホ。
うん、多分宙組の新公の劇場で見かけたのは、間違いなく私だと思うわ。
行ってたもーん(笑)
あのセリフ飛びにはビックリしちゃったけど、
なんかアレを乗り切るカチャの精神力の強さはさすがだな、って思いました。
昨日は「カーテンズ」の客席にカチャたちの姿。
さすがに5人もジェンヌさんがまとまって歩いてると、目立つね~。

Dear ゆっきぃ
(02/02 03:06/タカラヅカニュースお正月スペシャル Part.2 (宙っ子チェック♪)へのお返事)
そうなんだよね~。
蘭とむさん、関西弁で話してくれたらいいのにぃ。
好きなんだけどなぁ、蘭とむさんの関西弁。
そうそう、言って言って、お手紙で☆
こないだは、雪組さん観劇メールありがとうね~。
ゆっきぃの相変わらずなメールに大爆笑しながら読ませてもらいました(笑)







2010⁄02⁄08 23:59 カテゴリー:ブログ拍手お返事 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


パスワード設定記事について

パスワード記事に関しましては、実際にお顔合わせをしたことのあるお友達、およびブログ内コメント欄やBlog拍手でのコメントやり取りのおつき合いのある方のみPASSを発行しています。
下記メールフォームよりご連絡ください。
「はじめまして」の方はまずBlogにて仲良くして下さいませ。

月別アーカイブ


リンク


プロフィール

まゆ

Author:まゆ
2007年秋、
初めて宝塚の舞台に出会い、
以来宝塚大好きです。
特に宙組、特に大和悠河さんLOVE☆
コメント大歓迎!
宝塚のお話、色々できたら嬉しいです。
<大~好き★>
宙組:大和悠河さん
<好き☆>
花組:真飛聖さん
雪組:水夏希さん、音月桂さん
宙組:蘭寿とむさん、陽月華さん、悠未ひろさん、寿 つかささん
<気になる♪>
宙組:北翔 海莉さん、七帆 ひかるさん
星組:安蘭けいさん、遠野 あすかさん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


FC2カウンター


▲pagetop



Copyright © 2017 越望-Cosmo-Diary. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
