元宙組トップスター:大和悠河さん大好き♪悠河さんの古巣:宙組も引き続き熱烈応援中のウキウキなブログです♪








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








リッチな大阪の朝


ホテルでの のんびりな時間は、ホントに自分へのご褒美っていう感じがして幸せ
観劇ももちろんだけど、
日常を飛び出して、こうやってリッチな気分を楽しむと、日々の活力にもなりますね~
のんびりな朝は、お部屋でのルームサービス
部屋から出ずに、持ってきてもらうのってラクちん

ルームサービスな朝食♪

YOUママさんは、卵料理が付く「インターナショナル ブレックファースト」
私は、卵料理の代わりにフルーツ&ヨーグルトが付く「シュープリーム ブレックファースト」
シンプルでしたけど、どれもとっても美味しかった
特にクロワッサンは、カリッ&モチッ
美味~~~っ

フレッシュフルーツにカリモチッなクロワッサン。

見た目以上にとにかくお腹いっぱいになるこのメニュー
満腹なお腹を抱えて、悠河さん入り待ち





2010⁄03⁄01 08:00 カテゴリー:ワタクシごと comment(0) trackback(0)
▲pagetop








がんこ寿司な大阪2日目の夜


夜はゆっくりホテルご飯でもしようね~って話していたのに
いやぁ~、梅田って街は
ホテルまで早いのねっ
宿泊ホテル内のレストラン、Bar以外は全部21:00ラストオーダー
うぅ・・・
駅方面まで少し歩いて、"がんこ寿司"へ行きました。
大阪二日目の夜も、YOUママさんファミリーHさんとご一緒させていただきました
"がんこ寿司"は、お寿司屋さんだけじゃなくて、居酒屋さんなどもチェーン展開しているみたい
ビル一棟丸々"がんこ寿司"系列のお店が入っていました。
がんこオヤジのイラストがイメージキャラクターになっているので、すぐにわかりますね
入ったのは、お寿司屋さん

がんこ寿司での一杯♪

お寿司屋さんなんだけど、お寿司だけじゃなくて、おつまみ系メニューもあるのが楽しい
YOUママさんオススメで頼んだのが、カレイの唐揚げ
想像以上に大きくて、お皿いっぱいにドドーンと出てきました
コレ、骨まで食べられて
っていうか、骨がおせんべみたいで美味しくて
結局ペロッと食べちゃった

おつまみも、お寿司も☆

お寿司は、自分の好みで1カンから頼めるのが嬉しい
好きなネタをチョイスして、お好み寿司
シャリが小ぶりで食べやすくて嬉しい
いやぁ~、ホントに満腹になりました
幸せ

▽read more





2010⁄02⁄28 23:59 カテゴリー:ワタクシごと comment(0) trackback(0)
▲pagetop








サッシャごっこ。


もう宙組千秋楽も目前となってしまって。
思わず相当通ってしまった「カサブランカ」ともお別れなのね・・・と寂しい思いをしている中。
「カサブランカ」を観に、劇場に足を向けたいところをグッと我慢して。
いつものお仕事を終えてから、知人のお仕事のお手伝いへ
たまにお店のお手伝いをしている知人のBar
カクテルシェーカーは振れませんが、カウンターのお手伝いをしています
「カサブランカ」の公演が始まってから、
みーちゃんサッシャごっこみたいで、それはそれで楽しみ方を見つけてしまいました

みーちゃんサッシャごっこ

▽read more





2010⁄02⁄04 23:59 カテゴリー:ワタクシごと comment(0) trackback(0)
▲pagetop








今年も雪山へ。


今年も行ってきました、サブワークの雪山アテンド業務
今年は新潟
去年の雪不足の心配と対照的に今年は豪雪
ものすごく雪深くて、ビックリ

晴れて気持ち良いゲレンデ☆

お天気は、初日は良かったものの、二日目は崩れ気味
寒いっつーの

コロコロ変わる山のお天気。

って言いつつ
お仕事の傍ら、自分も滑ってまーす
かなり、慎重にね
来月、自分の公演が控えているというのに、無茶して、ケガでもしたらシャレにならん

寒くても、やっぱり滑るのは楽しい♪


▽read more





2010⁄01⁄17 23:59 カテゴリー:ワタクシごと comment(0) trackback(0)
▲pagetop








明けましておめでとうございます☆


明けましておめでとうございますF☆Cultivation・鏡餅
2009年、昨年は泣いたり笑ったりの大忙しなまさに「激動の一年」でした
この先振り返っても、2009年ほど涙の多かった一年は無かったのではないかしら
今年は、さらに笑顔いっぱいの幸せがギューッはみだしハートと詰まった一年になりますようにキラキラ
Blogの更新もままならない私ですが手書き風シリーズ汗1本年もよろしくお願いいたしますよろしく

明けましておめでとうございます☆寅年

美味しいモノは、おかわり自由
幸せも、おかわり自由
皆さまにとって、しあわせがいっぱい溢れる素敵な一年となりますように





2010⁄01⁄01 23:59 カテゴリー:ワタクシごと comment(4) trackback(0)
▲pagetop










« back | HOME | next »

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


パスワード設定記事について

パスワード記事に関しましては、実際にお顔合わせをしたことのあるお友達、およびブログ内コメント欄やBlog拍手でのコメントやり取りのおつき合いのある方のみPASSを発行しています。
下記メールフォームよりご連絡ください。
「はじめまして」の方はまずBlogにて仲良くして下さいませ。

月別アーカイブ


リンク


プロフィール

まゆ

Author:まゆ
2007年秋、
初めて宝塚の舞台に出会い、
以来宝塚大好きです。
特に宙組、特に大和悠河さんLOVE☆
コメント大歓迎!
宝塚のお話、色々できたら嬉しいです。
<大~好き★>
宙組:大和悠河さん
<好き☆>
花組:真飛聖さん
雪組:水夏希さん、音月桂さん
宙組:蘭寿とむさん、陽月華さん、悠未ひろさん、寿 つかささん
<気になる♪>
宙組:北翔 海莉さん、七帆 ひかるさん
星組:安蘭けいさん、遠野 あすかさん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


FC2カウンター


▲pagetop



Copyright © 2017 越望-Cosmo-Diary. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
