元宙組トップスター:大和悠河さん大好き♪悠河さんの古巣:宙組も引き続き熱烈応援中のウキウキなブログです♪








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








トカゲちゃんなトップコンビ & ブログ拍手(1/10~15)のお返事


こないだ「歌劇」絵と文読んでから
ユウヒさんの描いたトカゲなユウヒスミカを見てから。
「カサブランカ」を思い出しては、
このトカゲちゃんなユウヒスミカと重ね合わせちゃって
思いだし笑いをしちゃうワタクシです

しつこいようですが
そんなにハマるとは思ってなかった「カサブランカ」
大劇場最初に見た時は。
「これ、観劇続けちゃったら、絶対観劇中に眠くなっちゃうと思うんだよね~」
なんて言っていた私ですが
どっこい
とにかく、舞台に立っている端から端までの全ての人たちが、
そこ「カサブランカ」に生きているようにお芝居をしているので。
飽きるなんて、とんでもない
ほんとうに見ごたえのある舞台になっているんですよね
観劇するたびに何かしら見つけちゃったり気づいちゃったりして、面白い
いやぁ・・・
悠河さんがいない舞台を、こんなに夢中になって見ている自分自身になんだか驚きです

いただいたblog拍手へのお返事はから。
お返事がいつも後手後手になってしまってごめんなさい
まだお返事が間に合っていない方へも、必ずさせていただきますのでっ
不義理をしながらも、いただいたコメントとっても喜んでおります

▽read more





2010⁄01⁄15 23:59 カテゴリー:ブログ拍手お返事 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








「戯伝写楽」のブログかぁ♪


まだ「カーテンズ」も始まっていないけれども。
その次の悠河さんの出演作品「戯伝写楽」のブログがオープン → 
「カーテンズ」のオフィシャルブログに比べると
早々にお写真などのUPもあって
出演者情報も詳しく出てきそうな予感

とはいえ
「カーテンズ」「戯伝写楽」の準備が同時進行になってて
頭の中がゴッチャになる
・・・って、それは悠河さんご本人のセリフ

ブログ拍手のお返事、下記の通りさせていただきました
仕事やらLessonやら観劇やら
ココBlogにアクセスするのがなかなか難しい日が続き
・・・って、言い訳ばっかりだなぁ、私
せっかくいただいたメッセージを放ったらかし状態の不義理をしまして申し訳ありません

▽read more





2010⁄01⁄08 23:59 カテゴリー:ブログ拍手お返事 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








東京會館のミュージカルサロン & ブログ拍手(1/2~1/6)のお返事


嬉しいニュース悠河さんのオフィシャルサイトで発表になりました
東京會館で行われるミュージカルサロン
4月に悠河さん鳳蘭さんで行われます
春に鳳蘭さんとのトークショーがあるかもっていう話は耳にしていたのですが
わぉ
お食事ありお歌ありトークあり
東京會館は、みっちゃんディナーショーで一度行きましたが
お食事もおいしかったし
うふふ、なんとも嬉しいイベントだわぁ
鳳蘭さんとのトークなんて
思いっきり下級生でいじられている悠河さんの図、が楽しみで仕方ありません

また、1月15日からは「カーテンズ」のTVCMも始まるという情報も掲載されていました。
年が明け、ウキウキ&ワクワクが盛りだくさん
幸せ~手書き風ハート

お返事、遅くなっておりますが手書き風シリーズ汗1
Blog拍手へのお返事、▽read more▽よりさせていただいておりますアップロードファイル
いつもお返事が遅い私に、
嬉しメッセージ・楽しいメッセージを届けてくださってありがとうございますイチゴ

▽read more





2010⁄01⁄05 23:59 カテゴリー:ブログ拍手お返事 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








お正月の"福"デザート & ブログ拍手(12/30)のお返事


実家で過ごすお正月門松
普段はなかなか会えない親戚とも会ったり
お正月鏡餅くらいは、のんびりと家族と過ごすのもイイかな
なぁ~んていうのも、悠河さんがゆっくりされている(・・・であろう)から
悠河さん忙しくしていた昨年は、私も悠河さんを追いかけて、日比谷まで繰り出してたからね

親戚が集まってのお年始会アップロードファイル
母&祖母が準備する隣で、私もお手伝い
・・・つまみ喰いか

2010年、我が家のお正月。

デザートあんにん♪ の担当は私
和風に仕上げたミニデザート
スポンジ+白玉+あずき+クリーム+栗チョコパフェ
白玉は、お抹茶を混ぜ込んで捏ね上げました
金粉を散らして、おめでたい気分UP

お正月用に作ったデザート☆

それからルン♪
今年も沢山の"福"が来ますようにアップロードファイル
そんな思いを込めて、ちょこんと座らせた"福だるま"
大切なあの人からいただいた、京都"福"なお菓子heart
いただいた時から、可愛く使いたいなぁ~って思っていたのですが
お正月門松やっと形になりました
お菓子をいただいたその時のお話は、こちらから→ (PW記事、ごめんなさい

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

年末にいただいていたBlog拍手へのお返事を、こちら矢印 にさせていただきました。
嬉しいメッセージをありがとうございます。
今年も楽しいおしゃべりをたくさんさせていただけますように・・・。

▽read more





2010⁄01⁄02 23:59 カテゴリー:ブログ拍手お返事 comment(2) trackback(0)
▲pagetop








二人忘年会 & ブログ拍手(12/27~29)のお返事


カイちゃんファンのお友達、ハルちゃんと二人で忘年会~jumee☆cheers2Ljumee☆cheers2R
大晦日除夜の鐘( ゚3゚)ノ †SbWebs†までお仕事のハルちゃんと。
なんだかんだで30日まで勤務していた私と。
二人の仕事終わりの時間で待合わせして、ギンザグラッセに入っている「蔵人厨ねのひ」へ。
かたすぎず、くだけすぎない。
店内は高級感があって、落ち着いた雰囲気jumee☆mark6b
ちょうどよい感じの和食屋さん食事
というか、340年続いた愛知蔵元:盛田の直営店なんだそうで、日本酒お酒のお店でした。
使われているお箸は、宮内庁御用達。
ランチョンマットに書かれた筆文字も、なんか好きheart
っていうか。
悠久の文字についつい目が

「ねのひ」ランションマット

せっかくだから日本酒と思いきや手書き風シリーズ汗1
ここはビール党の私たち
まずはビール絵文字名を入力してくださいで乾杯キラキラ

「ねのひ」ハルちゃんと乾杯☆

お通しは、樽の中に色々な種類のお通しが運ばれてきて、その中から好きなモノを一品選べます
これは、迷う
で、迷った末に「ホタルイカ」を選びました

「ねのひ」ご馳走たち♪

お料理も、素材にこだわっていて、どれこもれも美味しかった
jumee☆heart1a赤じくほうれん草サラダ
 その場で削ってくれる鰹節を振りかけていただきます
 鰹節削り器なんて、子供の頃以来お見かけしていません
 こうやって削りたての鰹節は、その香りだけでもごちそうです
jumee☆heart1a牛すじの土手煮
 名古屋発信のお店ということで、名古屋飯も豊富
 とろとろの牛すじがGoodアップロードファイル
jumee☆heart1a串物盛り合わせ
 焼き鳥焼き鳥はドドーンと盛り合わせで
 赤味噌をつけていただきます
jumee☆heart1a渡り蟹の唐揚げ
 お酒飲みな私たちの大好物。
 香ばしくて、おつまみにピッタリ

「ねのひ」ザクロのお酒

美味しいご飯に美酒。
おしゃべりもはずみます
去年の今頃は、京都勤務だったハルちゃん
去年の今頃は、悠河さんの卒業なんて想像だにしていなかった私。
一年で、大きな変化の年でしたjumee☆faceA211R
新しい年も、きっといろんなコトがあると思うけど
いっぱい笑って星いっぱい騒いで幸せたくさんで過ごそうね~
新年会をしようねって約束をして、サヨナラしました

ハルちゃんからのいただきもの☆可愛いクッキー

ハルちゃんからいただきもの
DEAN&DELUCAの可愛いメッセージクッキービスケット
美味しくいただきますハート


Blog拍手 コメント欄やメールにて、
沢山メッセージを寄せていただいてありがとうございますBrilliant
新年の抱負は、こちらのページをコンスタントに更新することが目標ですが手書き風シリーズ汗1
なかなか実現しそうにありません
有言不実行になってしまうことが予想できるので・・・手書き風シリーズ汗2
自分ペースで楽しみながら更新することを目標に、有言実行で行きたいと思います
いただいたBlog拍手へのお返事 アップロードファイルにさせていただきました。

▽read more





2009⁄12⁄30 23:59 カテゴリー:ブログ拍手お返事 comment(0) trackback(0)
▲pagetop










« back | HOME | next »

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


パスワード設定記事について

パスワード記事に関しましては、実際にお顔合わせをしたことのあるお友達、およびブログ内コメント欄やBlog拍手でのコメントやり取りのおつき合いのある方のみPASSを発行しています。
下記メールフォームよりご連絡ください。
「はじめまして」の方はまずBlogにて仲良くして下さいませ。

月別アーカイブ


リンク


プロフィール

まゆ

Author:まゆ
2007年秋、
初めて宝塚の舞台に出会い、
以来宝塚大好きです。
特に宙組、特に大和悠河さんLOVE☆
コメント大歓迎!
宝塚のお話、色々できたら嬉しいです。
<大~好き★>
宙組:大和悠河さん
<好き☆>
花組:真飛聖さん
雪組:水夏希さん、音月桂さん
宙組:蘭寿とむさん、陽月華さん、悠未ひろさん、寿 つかささん
<気になる♪>
宙組:北翔 海莉さん、七帆 ひかるさん
星組:安蘭けいさん、遠野 あすかさん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


FC2カウンター


▲pagetop



Copyright © 2017 越望-Cosmo-Diary. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
